ついに、前髪から原色を消しました。
ずっと最低3色くらいだったから同じような色に統一できるか不安だったが
なかなかうまくできたo(^o^)o
まずピンクと青をブリーチで抜いて髪色戻しの茶色をその部分に入れて10分程放置。
その後明るめのアッシュだったところにも髪色戻しを入れてプラス5分程放置して
前髪全体を暗めの茶色に合わせてから、毛先に入れてるのと同じマニパニの
ホットホットピンクをかぶせてピンクみたいな赤毛が完成(*´ω`*)★
なんでこうしたかっていうとね、瀬戸ちゃんがかわいすぎてさ、やってみたくなった。笑
かわいい、かわいいよー・゚・(つД`)・゚・
今年はいっぱいあえてうれしかった(*´ω`*)
これはかなり買って正解だった!あぁーかわいい。
そしてあと1日で今年が終わってしまうのですね。
仕事は可もなく不可もなくな感じでo(^o^)o大変なこともあるけど
仕事中笑っていられる環境で仕事できるのはまだまだ恵まれてる方だなーと思うので頑張りま!
いつの間にか3年以上働いている、辞めるのは自分が東京からいなくなる時な気がしてならない。笑
ぷらいべーとはとても忘れられない1年になりました。
もしあの時あの場所に行ってなかったらとか、
あの人に出会ってなかったらこの人とは出会ってないなとか、辿ればたどるほどきりがなくて、
全部初めから決まってたとしか思えない。
怖いほど幸せもらいすぎてもう私の人生終わっちゃうんじゃないかと思っちゃう。笑
そんでもって友達と一緒にいる時間がすっごい楽しいって改めて思った年だった!
東京の生活の中ではもちろんだけど、北海道にも例年以上に多く帰れたし
その度に自分だけじゃなくて遊ぶ友達も楽しみにしてくれてるのがすごくすごく嬉しくて、
ほんとこの人たちと友達でよかったなーって思った。笑
そんな感じで嫌なことよりも楽しかったことの方がいっぱい思いだせる年ー!!
そもそも悲しかったこととか辛かったこととかイライラしたこととかいつの間にか忘れちゃってるし、
まぁその程度の苦しさだったってことなのでしょう。笑
そんなことよりも楽しかったこと思いだせるって幸せだぁー!!!
来年も笑ってる時間の方が遥かに多くなることを願う(`・ω・´)☆

