1月が光の速さで過ぎ去っていたo(^o^)o
後半の速さは異常、めったにしない5連勤さえも連日寝不足なのに頑張れてしまう程
パワーがみなぎっていたo(^o^)o笑
今月は職場に新人さんが入ってきたよ。
ほんとに教える立場として向いてないだめだめちゃんだから
なんなんだろう、こう見えても何気にメンタルがやられるo(^o^)o
体の中のどっかがギュってなるo(^o^)o
気使う必要もないし、上の人として教えればいいだけの話なのにそれが出来ないのだ。
注意しなきゃっておもってする度にギュってなるo(^o^)o
でも頑張るよ、死ぬほどいやかって言われたらそうじゃないからo(^o^)o
日々嫌なことばっかりじゃないから、それ以上に楽しいこともあるし
頑張ればいいこともたくさん起こるから!現にそうだから!
そして今でてるきゃんでぃーすとりっぱーの新作がかわいくてやばいよ。
無理矢理握って撮ったらやたら手がごついよo(^o^)o笑
あとびっくTも買ったよ。
他にも欲しいもの2着あったけど全部買ったら4万5千円くらいになるからあきらめたよo(^o^)o笑
貧乏人にはまったくかわいくない値段設定。あぁ、欲しい。
でも今週ジュエティから出るスニーカーも欲しいし我慢だよ。
キャンディー1着よりスニーカーの方が安いし/(^o^)\
そんな2月が始まったよ!明日1日働いたらライブー!!!
楽しみだぁぁぁぁぁぁ
