今年はまさかの9年ぶりに31日がお休みだぁー!19歳の時から毎年仕事だったからなぁ( ^ω^ )
特に31日は絶対休みたいっていうこだわりとかもなかったし販売業だから仕方ないかぁ~ぐらいな感じだったけど実際休みだと嬉しいー(*´ω`*)!!溢れ出る年末感!
2015年ももうおわっちゃうなぁー。
いろいろあったなぁー生きてるってことだなぁー(´ω` )
親の優しさにも涙したなぁー笑 愛だなぁー。
今年1番後悔した事といえば、今月仕事で銀行いく途中、目の前にオーラルの山中さんとあきらさんが歩いてるっていうありえない偶然に遭遇したにも関わらず
心臓バックバクさせながら後ろ歩く事しかできなかった事ですね(^o^)/
あぁ、何故声をかけなかったのか、今思い出しただけでも後悔しかない(^o^)/笑
有線のJロックチャンネルで聞いてファンになりましたって言いたかった(^o^)特にMr.ファントムとエイミーが好きですって言いたかった(^o^)
そして後ろ姿だけでもお洒落感溢れ出ててやばかった、あぁぁ2015年なんばーわん後悔!笑
