・翔くんソロ
Heroからのたぶぅー!!!!!
最初心臓音で始まって、モニターに上半身裸の翔くん!!!げっだああああああんのとき舌出し翔くんのドアップ!!!舌に"Get down"って書いてあったああ!!!その翔くんがくっそかっこいいんて!!!
そんで登場なんだけど衣装がポリスマン見たいな感じでキラッキラの真っ赤!超超超超超超超超超超かっこよかったー(´;ω;`)
タッチミーナウ以上に踊ってたと思う~
歌ってる間もモニターにいろんなアングルの半裸翔くんがいっぱいo(^-^)o
たぶぅーはHip pop~を越えた。
てかわたしテンション上がりすぎて双眼鏡のピントが合わなくなって翔くんボヤけてしか見えなくて超テンパった(笑)

そういえば半裸翔くん流れた瞬間周りから笑い声が聞こえたのはなぜかなo(^-^)oかな



・let me down
翔くんのラップ!!!
翔くんのラップ!!!



・Oh Yeah!~ラキメン
嵐コンきたあああって感じ(*´ω`*)
こんときあたりからチォス登場です。



・One love
まつもっさんのソロパートでヒヤヒヤしちゃってごめんなさい。
でも周りみんなそうだったらしく、歌い上げた瞬間『お~(優しい拍手)』みたいになってウケた(笑)




とりあえず前半。
な…長くね?(笑)


忘れないうちに残したい!覚えてるとこだけをざっと!!




・オープニング
滝の中から登場したよ。
一曲目は予想は大ハズレでムビノンでした。
記念すべきわたくしの初"生"サクラップはムビノンo(^-^)o
かっこよすぎて泣きそうになったよo(^-^)o



・トラメ
センターステでわちゃわちゃ(*´ω`*)
山のハートビートは双眼鏡でがっつり確認凹●



・Attack it(+ご挨拶)
イントロですでにテンションMAX!
『外野の言葉はしかとするっハハッ!』で舌出し翔くんキタ─(゚∀゚)─!!

にのたその『いらっしゃいませー』キタ─(゚∀゚)─!!
あいばさんのノイズ音キタ─(゚∀゚)─!!翔くんまさかの
(`^3^´)絶好調超!



・にのソロ
衣装がチェック柄のハットにチェック柄のジャケットにサルエルで秘密並の確信犯ダンス凹≡
ハートの風船が飛んでったのが綺麗だった~



・ROCK YOU
Timeで上位に好きな曲だからすっごい嬉しかった!
翔くんの衣装がパジャマみたいだった(*^_^*)



・ハダシの未来~a day
バクステ!!!
間奏のとき恒例のオタ芸(゜∀゜)!!
こんときかな~?翔くんトロッコに移動したとき手を横に広げて回しながら前屈みで走ってたのがすっごい変な動きでバロスカワユスだった(゜ω゜)
あと大野くんがまつもっさんにチッスしたらしいのだがわたしがっつり翔くん見てたせいで見逃したよねorz



・サマスプ
イントロで5人がわちゃわちゃしてて超可愛かった凹●
超大きい水しぶきがステージの周りに上がっててすっごかった!!!
翔くんとさまああああすぷらあああああっしゅっができて大満足o(^-^)o



・大野くんソロ
大野くんって感じ。
意外と踊ってらっしゃった!
普通にすげーかっこよかった。



・season
あたしの大っっっ好きな曲(´;ω;`)!!!
初めての嵐コンで初めての国立で聴けてほんとによかった(´;ω;`)!!!

ただしかしここらへんときの翔くんの衣装が残念だった(゜▽゜)



ちょ、字数オーバーorz

昨日行ってきたよー!

念願の嵐さんに会いに行ってきたよー!


もう超暑かった!

でも15時くらいに着いたのにびっくりするぐらいグッズはさくさくっと買えたあ(゜▽゜)
売り切れもなかったし(゜▽゜)
無駄に早く行かなくて正解だった(゜▽゜)


ペンラと翔くんのうちわと翔くんのミニうちわとタオルとストラップとしおり氏におみやげでにのたそのミニうちわかったお。

わたしミニうちわは集合のやつ買う予定だったのになぜかレジのお姉さんに櫻井くん1つって言ってた。謎。あのうちわくっそチォスなんに。

パンフ買うの辞めたあたり大人になったなーと(゜~゜)えっへん
実用性を重視したよ。



グッズはサクサクッと買えたせいで暇すぎてどうしようかと思っちゃった。

すぐ会場入ったけど。


国立意外と狭いと感じた!
スタジアムを経験するとどこも狭く感じるんだな。


お席は後段の一番後ろ。ステージ真っ正面(下手側)。要はバクステ側。上段とのちょうど区切りんとこだから後ろ誰も居なくてすげー騒げたo(^-^)o


てか翔くん基本下手側だったのー(´;ω;`)
わたし翔くんしか見てないんだけど、前半花道くるときほとんど下手側(´;ω;`)
一番最初の外周走るムビステも下手側翔くんきた(´;ω;`)

もうわたし今回久っっっしぶりに野鳥の会状態だったんだけど、ムビステ目の前来たとき双眼鏡覗いたら翔くんイケメンすぎて死ぬかと思った。

昨日振り返るとほんとに翔くんしか見てない…(゜▽゜)



ちなみに前半てらっくそイケメンだったのにラキメン辺りからチォスでした。