いやいや、久しぶりで~~ピグのやり方忘れた。。。やはり季節がずれているのは嫌よね~せっかく作ったお庭だから^^せめてお花の植え替えはしてあげないとね!昨年の7月に抗癌剤が終了・・・あっという間の1年ですね~~漸く髪の毛も延びて来て(アップするにはもう少し時間がかかりそう)で~~このベティーキャラともお別れです(少し無理があったけどね^^)