こそ~と | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!



あんにょ〜ん

さらっと韓国行ってきました飛行機
行くの決めたのは3月3日、ホテルは4日ブッキングで出発が7日と超バタバタ。
更に決めてる最中に入ってきたゆちょんサイン会のお知らせポーン

もちろんゆちゃんに会いたい❗



サイン会の申し込みは物理的に出来なかったけど
前回のジュンスのリベンジもあり、とにかく行ってみようと心に固く誓いました。

朝から髪も巻いてもらったちゅー
← やっぱり月影ちゃんみたい?



事前に当選者しか入れないかもと情報もらったのですが、それでもと漢江渡って1時間前に会場へ。


上差しこれ良いお天気みたいでしょ?
でも実際はミセモンジ災害レベルで凄かった。
上の青い部分は電車の窓に色が付けられてるの。気持ちだけでもというこれも生活の知恵かしら。


会場はソウル駅12番出口から直結の堂子アートホール。

気持ちとは裏腹にのこのこ歩いてたどり着いた。
でも情報通り当選者のみの入場で静か。





そんな中入口脇で佇むわたし。
中に入っていく人を横目でみながら、中の様子が見えないか伺う。


我ながら捨てられた人みたいwww

ゆちょんまでは扉4枚❗️
近くて遠いとはこの事だ。

この時同じようにチケット無くて入れない韓国の方が3人程いて、当選者入場の後で1枚目の扉の中に入られた。風が冷たかったのよ〜。
それ見て相棒が背中押してくれて私も1扉を無事突破!




2枚目の扉から中の音が聴こえないか耳澄ましてますが何も聴こえない笑い泣き

この隣でセキュリティーチェックしてました。
相棒は韓国語ペラペラなので(←何度も韓国人に驚かれた)そこにいた韓国の方や、関係者の会話を私に通訳してくれました。


この方が入り口で当選者の身分証明書チェック
ご本人に写真許可いただきました。

そしてこの箱で座席を抽選❗️

何人か遅れてきた方もいて、その中に真正面引き当てた人見ましたよ。オットケ〜言ってた。


サイン会の最中はみんなで和気藹々。
途中マネージャーと呼ばれる方も来たけど、Cjesのマネなのか、このサイン会開催側のマネなのか判らず。でも見たことあるような…。
本当に優しい雰囲気の方だった。

中に入れてって韓国の方が半分冗談で言って、この抽選箱ひかせてくれたけど私は相変わらずで93番というゲームでも運無し。

サイン会には韓国ばかりでなく、本当に沢山の国から色んな思いでファンが駆けつけて来てくれてるので、皆さんを入れてあげられないよ、とごもっともな、そして優しい言い方だった。

この時一緒にいた韓国の方が受付の方に
キンパどうですか?って。そして何と私たちにも声をかけてくれました。
今日のサイン会に参加する皆んなの為に昼からご自分で巻いてきたんだって。


大漁のキンパ!しかも種類が色々?
私手作りのキンパ食べたの初めてだったから嬉しくて、しかも2本目も勧められる程の食べっぷりニヤニヤ
寒かったからかご自分が飲んでたコーヒーまで勧めてくれて、遠慮なく一口頂きました。


なんだかね、サイン会入れなくても凄く居心地が良くて、この場を離れられませんでした。


おまけに何か困った事があったら連絡してねって。もうどんだけ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



取り敢えず私の裏サイン会の模様でしたwww

最後にサイン会始まる前に残り2枚扉の向こうに見えたスクリーンが少し写ってます。
入口に見えるのがマネージャーって呼ばれてた人。






この人は他で見た。
ハデハデマネさん



旅行記はまたゆっくり書きます。
ゆちょんの周りもあったかかったよ。

あんにょーんうさぎクッキー ←ニューキャラ降臨



追記
ジュンスのこれ。最後歌からの変わり身に爆❗️
相変わらずの集中力だわ〜