明日は東上戦リーグ
自分なりの成果を出せるように頑張りますo(^-^)o

未だ慣れない進行&試合と両立させてやるので、御迷惑かけてしまうかもしれませんが、スムーズに出来るよう頑張りますので宜しく御願いしますf^_^;



今日は、おバカミーティングを兼ねて集まりがありました★

一年を迎えるにあたり、何か記憶に残る計画をしようと、思っています!
おバカ常連さんも、コミュニティーには入っているけど、これから参加してみたいかたも、沢山で集まり楽しくやりたいと思いますので、詳細は下記を御覧下さいね(mixi)

http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=5232726&mode=profile&pass=1

さて、7月に入り暑い日が続いています。
ロコモコすたんど中板橋店では、かき氷を始めました!

お酒の後にも前にも、結構合うんです!

熱中症予防やお仕事帰りの疲れをぶっ飛ばす勢いでクールダウンしませんか!(b^ー°)

一杯¥300で御提供!

宜しく御願いします


今日もありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)
お母さんとサッキーが競馬始めた★
当たれば、焼き肉、旅行 『ネコパンチ』って名前は、面白かった!(b^ー°)

さて、どうなるか、楽しみ☆