あたしはその場で感じた感覚とかイメージを軸にしてて‥。
だから悲しいことやつらいことだけじゃなくて,ただ映像を見ただけでも話を聞いただけでもすぐに泣いたり笑ったりするくらい感受性が強い人間で。

別に気づいてなかったってわけじゃないんだけど,この感覚が強いことでこの先悩みとなるものが見つかってそう理解した。


その悩みはまた書くと思うけど,何か話したり聞いたりしたときにすぐにそのときの気持ちを書いたり,実際にすぐ人と話すことってあたしにとっての感覚をかたちに残すうえでも大事だなって思った。

だからなんか感じたらすぐ書く!
なんか思ったら,その感覚は自分の言葉でどういう表現になるか考えて落としこめる!


うわあー
1日1日学ぶことがいっぱい。書きたいことが多すぎてうまくまとまらない‥。