職場の仲良くしてもらっている
先輩と、朝早くからカフェ♡
ほんとはリラックマカフェ行こうとして
朝9:30に店の前行ったら、当日券は
すでに定員に達して受付終了⚡️
はらずくでクレープ食べ散らかして
渋谷のカナヘイカフェ行きました
ゆるーーーい(((∩°ω°∩)))もえ~
目つきわるい( ´⚰` )
ぴすけがぷるぷる震えるから
可愛くてカタカタ揺らしてたら
店員さんに真顔で見られてた。
だんぼ!って言ったけど
これるんばだった。
片乳の兎
こういうの、ツボ(´-`).。oO
まじでうまかった。
ローストビーフも前回食べたら
柔らかくて美味しかったから、
ギリギリまで悩んだんだけど…
我ステーキにして良かった。。
thank you so much ♡
ヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_














