こんにちは😊


三峯神社へ行ってきました


約1年ぶり






着いた時は

霧やもやがかかってる感じで

傘はいらない天気でした




今日はご眷属拝借のご祈祷を受けに

娘と来ました


うちの娘ちゃん

すんごい雨女なんです😅


今まで遠足、修学旅行、

普通に自分がたのしみにしてるイベント等

すべて雨

しかもどしゃぶり級の雨を降らす娘。


雨女は龍神さまが守護についてる人が多いといいますが

ほんとにそうかもしれないと思う



本殿につくころ

雨が降りだし


ご祈祷の受付をしたころ

どしゃぶりに


しかも雷までなり始め。


ご祈祷をしてくださった

神職さんも「雷がなってますのでご祈祷終わりましたら建物の中で安全にすごしてください」

と言われてたほど。


で、


ご祈祷中 神様に意識を繋げてみました


ゴロゴロと天で鳴っているところあたりに意識を

持っていくと

二柱の神様の気配


日々の感謝とご眷属をまたお借りすること

そして少しお願いしたいことがあり

自分の守護神さまを降ろしお話していただきました


わたしは守護神さまを降ろすと

大和言葉のような昔の日本語で話すため

正直自分で何を言ってるのかわかりません


審神者してくれる人がほしい(通訳)


でも神様には通じてるので

わたしの思いを伝えてくれました


たぶんその答えはご祈祷終わった後の天気だなと

思いました


晴れていれば通じたであろうと。


で、玉串をあげて振り返ったら

外が見えるのですが

晴れてる!




晴れすぎて水蒸気上がってるくらい



どしゃぶりならやめておこうと思っていた

遠宮 (御仮屋)へのお参りもできました




さらにさらに

最後に神様からの

歓迎の印である動物が!






鹿さん2頭が

ぜんぜん近くまで来てくれたの!


もやがかかる時は神様がいらっしゃるとも言われてますし

禊の大雨からはじまり

ご祈祷後の晴天!

鹿さんの歓迎!


最後の最後に

車で駐車場を出ようとしたら

道の真ん中になにかいる


鳥かな?と思ってたら

リスだった!


三峯神社の神様に思いが通じた感じがしました✨️


占い鑑定受付中

現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe


恋愛運、仕事運、金運、人間関係運、

前世、守護霊さまはどんな人か占う

亡くなったペットの気持ち、

飼っているペットの気持ち、

神さま数秘術から守護神さまを占う

神さま姓名判断から守護神さまを占う

など様々なお悩みなど占います。

お気軽にご相談ください😊


だいぶごぶさたしてしまいました


みなさんいかがお過ごしでしょうか


心配していた3月、4月ですが

大難が小難に、小難が無難にすんで

よかったと思います


大きな地震が今月あったり、岩手で山林火災があったりと

心配なできごとはありました


先月、春分の日に

神奈川県の寒川神社へお参りにいきました




桜が咲いていました。



この日に参れと

寒川大明神さまよりのご神託を受け


お祭りの日だし混んでそうだなーと思いながら

行くと


案の定渋滞🚗🚚🚓🚙


しかしなぜか神社前の渋滞にはまっていたときに

おいでおいでするおばちゃんが。


臨時駐車場をやっていて空いたら停めてあげるからと

スっとわたしの車1台を入れてくれたんです。


お呼ばれしてるときってこんなかんじで

スムーズにいけるんだなーと。


このまままってたら1時間以上は神社の駐車場はあかなかったでしょう。


ご祈祷を受けることにしたのですが

大行列。

なんと3時間待ち。


雨がポツポツとふってきて

わたしも両親も傘を持って来ず

このまま外に並んでいたら

ずぶ濡れになりそうと思っていました。


ようやく建物の中の受付へ入れる番になり

建物に入ったらどしゃ降り☔️☔️☔️


うわー帰りどうしよう💦

と思ってました


父親も母親もあまり体調がいい方ではないので

そっちが心配


ご祈祷をうけ

日々の感謝とこれから先何事も平穏無事であることを

祈ってきました。


色々とご神託を授かりました


最後に神さまに

「傘を忘れました。雨が降っていると困るんです。」

と伝えました。


「心配ない」とご神託が降り


ほんとに??

めちゃくちゃどしゃ降りだよ…と思っていました


ご祈祷が終わり

拝殿から外へ出ると


雨が止んでる!!Σ(゚д゚;)


ほんとに傘をささなくてもすむように

してくれました






最後に裏のご神苑でお水とお砂をいただきに行こうと思っていたのですが

それも無事にいただけて


帰りの駐車場まで雨は降らず。


外でご祈祷の列で待っているときもポツポツ程度で

あまり濡れることなく、最後もやんで

ほんとにこの日に私たちが来ることを神さまは

待っていたのかもしれないと感じました。


めちゃくちゃ混んでる日はさけていくことが多いのですが

日付指定されてこの日に来なさいと

言われたのもやっぱ意味はあるのですね


そんな不思議な体験と

神業を感じた日でした





占い鑑定受付中

現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe


恋愛運、仕事運、金運、人間関係運、

前世、守護霊さまはどんな人か占う

亡くなったペットの気持ち、

飼っているペットの気持ち、

神さま数秘術から守護神さまを占う

神さま姓名判断から守護神さまを占う

など様々なお悩みなど占います。

お気軽にご相談ください😊



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします😊


埼玉県一宮の大宮氷川神社です



思っていたより混雑をかんじることなく



屋台がでていると

やっぱ初詣で賑わう感覚と

おいしそうな匂いで

気分もワクワクしますね




今年もみなさんが

良い年でありますように


そしてなにごともなく

平穏無事でありますように☀️


占い鑑定、ややお時間、お日にちいただきますが

たっぷりな内容の鑑定書をお作りいたします

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

占い鑑定受付中

現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe



🌟メルカリにて占い鑑定書お作りいたします

https://jp.mercari.com/user/profile/687820785?utm_source=ios&utm_medium=share


❤️各種SNS❤️

良かったらフォロー&❤️お願いします


🌟Instagram


https://www.instagram.com/mikulusalon


引き寄せの法則について
正直、最初はちょっと怪しい話だなって思ってたんです。ネットで「願いが叶った」っていう人たちの話を見て、
「そんな簡単にいくわけないやろ」
って心の中でツッコミ入れてました。
でも、いつの間にか自分も少しずつ実践してみたくなって。
何か変わるかもしれないって、ちょっとだけ期待して。



ある時
私は窓を開けて、コーヒー飲みながらゆったり考えてた。天気はジリジリと照りつける太陽で、
外の景色がやけに鮮やかに見えた。

でも、その頃の私はすごく迷いがあった。
仕事も人間関係も、ちょっとだけ行き詰まった感じ。

何もかもがスッキリしなくて、
「これって自分のせいじゃないのか?」と、
ふと愚痴っぽくなる自分に気づきました。

そんな時にふと思い出したのが、
引き寄せの法則。

最初は「良いことだけ考えればいいんでしょ?」
て単純な気持ちだった。
でも、そんなに簡単じゃない。

むしろ、願うだけじゃダメだとか、
やっぱり自分の気持ちと向き合うことが大切だって、
気づいた。

具体的にいうと、
私は毎朝、
紙にちょっとだけ願いを書き出すことにしたんです。

大きな夢なんてじゃなくて、
「今日は笑顔で過ごせますように」とか、
「駅までスムーズに行けますように」とか、
そんな小さなことだけ。

ただ、それを意識して生活してみると、
何だか少しずつだけど心が落ち着いてきた。

何を望むかだけじゃなくて、
「今」自分が感じていることに気づくようになった。

ちなみに、余談ですが、
そんな中でちょっとした気づきもあったんです。

願うって、
やっぱり自分の中にある何かを認める行為なんだ、と。
自分の心の声に素直になることが、
結果的に引き寄せを起こしてる気がしてきた。

わざわざ強く願わなくても、
「今の自分」許してあげるだけでいいのかもしれない、って。



正直な話、「引き寄せ」
って言葉だけで片付けたくもなるけど、
実際やってみて感じたのは、
「願う」だけじゃなくて、
「今の状況を受け入れる」
ことも絶対に欠かせないってこと。
完璧じゃなくていい。
70%くらいの気持ちで十分だと思う。

あなたももしかして、
願い事が叶わなくてイライラしたり、
沈んだりすることあるんじゃないですか? 

だけど、その時の自分の気持ちをちょっとだけ振り返ってみてほしい。
その気持ちと向き合うだけで、
次のステップが見えてきたりする。

最終的に笑えるのは、
自分が完璧じゃなくても、
少しずつでも進めてるってことがわかる瞬間なんですよね。

引き寄せの法則、
自分にとっては「自分の気持ちに気づくツール」
みたいなもんだと今は思ってます。
何度失敗してもいい、
そんな気持ちでいるのが一番なのかもしれません。

だから、ちょっとだけでもいい。
今日の自分を認めてあげることから始めてみませんか?

 占い鑑定受付中


現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe




https://ameblo.jp/3mi2ku1lu/entry-12913016000.html


7、8、9月ときまして

7月に特に懸念されているようなできごともなく

今もないことに

皆様の祈りが通じているのだなあと感じます


この時に占ったことで

海外(日本以外でのこと)で当てはまることが

ありましたので

記録しておきます。


7月はカムチャツカで大きな地震がありました。

塔のカードが示したのは

この地震であったかもしれません。



8月は日本がやや苦しいことがありそうと

出ていましたが

このニュースを聞いて、このことかなと思っていました。


海外では8月は男性のトップになにかよくないことが

ありそうと出ていましたが

このニュースであったかもしれません。



そして海外の9月は女帝のカード逆位置だったので

女性でトップである人がなにかひっくり返るような

ことがありそうだと思っておりましたが

このニュースが今日あり、このことだったのかなと

思います。


https://ameblo.jp/3mi2ku1lu/entry-12913016000.html

この占いは来年の6月まで占ってありますので

今後についても日本に

注意が必要な月は祈りを捧げてほしいです。


 ​占い鑑定受付中


現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe



❤️各種SNS❤️

良かったらフォロー&❤️お願いします


🌟Instagram


https://www.instagram.com/mikulusalon


🌟Twitter


https://twitter.com/mikulusalon