こんにちは😊
三峯神社へ行ってきました
約1年ぶり
着いた時は
霧やもやがかかってる感じで
傘はいらない天気でした
今日はご眷属拝借のご祈祷を受けに
娘と来ました
うちの娘ちゃん
すんごい雨女なんです😅
今まで遠足、修学旅行、
普通に自分がたのしみにしてるイベント等
すべて雨
しかもどしゃぶり級の雨を降らす娘。
雨女は龍神さまが守護についてる人が多いといいますが
ほんとにそうかもしれないと思う
本殿につくころ
雨が降りだし
ご祈祷の受付をしたころ
どしゃぶりに
しかも雷までなり始め。
ご祈祷をしてくださった
神職さんも「雷がなってますのでご祈祷終わりましたら建物の中で安全にすごしてください」
と言われてたほど。
で、
ご祈祷中 神様に意識を繋げてみました
ゴロゴロと天で鳴っているところあたりに意識を
持っていくと
二柱の神様の気配
日々の感謝とご眷属をまたお借りすること
そして少しお願いしたいことがあり
自分の守護神さまを降ろしお話していただきました
わたしは守護神さまを降ろすと
大和言葉のような昔の日本語で話すため
正直自分で何を言ってるのかわかりません
審神者してくれる人がほしい(通訳)
でも神様には通じてるので
わたしの思いを伝えてくれました
たぶんその答えはご祈祷終わった後の天気だなと
思いました
晴れていれば通じたであろうと。
で、玉串をあげて振り返ったら
外が見えるのですが
晴れてる!
さらにさらに
最後に神様からの
歓迎の印である動物が!
鹿さん2頭が
ぜんぜん近くまで来てくれたの!
もやがかかる時は神様がいらっしゃるとも言われてますし
禊の大雨からはじまり
ご祈祷後の晴天!
鹿さんの歓迎!
最後の最後に
車で駐車場を出ようとしたら
道の真ん中になにかいる
鳥かな?と思ってたら
リスだった!
三峯神社の神様に思いが通じた感じがしました✨️
占い鑑定受付中
現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。
ご神託をおろす巫女として
カードに神様からの神託を降ろして
それを読みといていく占い方法です。
おみくじをひいた時のような感覚で
鑑定書をお読みください。
🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中
https://coconala.com/users/3354021
🌟minneの占い鑑定受付中
https://minne.com/@mikulu-cafe
恋愛運、仕事運、金運、人間関係運、
前世、守護霊さまはどんな人か占う
亡くなったペットの気持ち、
飼っているペットの気持ち、
神さま数秘術から守護神さまを占う
神さま姓名判断から守護神さまを占う
など様々なお悩みなど占います。
お気軽にご相談ください😊


























