女子高生がストーカー被害で殺され、また無残な事件がおきましたね!


ストーカー規制法も厳しく改正はされてますけど何にも防げてないよいな気がしますけどね?


しかしここ最近の事件は、女性がまた殺されたのって思う事件ばかりですよね。


恋人とも勿論ですけど、付き合う人間もホンと大事ですよね!


人に寄っては、たちの悪い恨みをはらす人間も居ますよね気持ち悪い
昨日やっと宝くじ購入音符

これでひと安心!!


あとは当たりますようにと…抽せん日を待つだけアップ


大した枚数は購入してないけど、とにかく抽せん日が楽しみ~アップ


いつもは神棚に置いてお願いするんだけど、今回はお財布の中に締まったまんまにしとこーっとあせる

話は変わって…

断捨離継続中で要らないジュエリーK18を買い取ってもらおうと持参したら案外、私が想像してた金額以上で満足したので問題なし!!


ティファニーのプラチナ950オープンハートを次は持参予定!?

使わないからチェーンはなくても良いんだけど一緒に売りたかった~


留める所が壊れてたので捨てた記憶もあるような!?


チェーンだけでも3㌘はあると思う~


捨てたバカな自分に腹立つわ~プンプンむかっ


まぁ今さら言っても遅いか(笑)


しかし何でもかんでも考えずに捨てるのも善し悪しだねショック!


チェーンは留め金のとこが壊れてたので使えないし修理まで出して今更オープンハートは着けないしねって思って捨てたんだな…やっぱり!?


しかししつこいわ私(笑)
侍JAPAN・・・監督に小久保が就任!?


ぇ~・・・嘘でしょう!?

勘違いも甚だしいこの人むかっ


丁重に断れよむかっ


さよなら侍JAPANパー


甘い物が食べたいな~ケーキ

今からマドレーヌ作ろうかな!?


以前はデパ地下でスイーツ…たまに買ってたけどね~!!


最近は買う回数が減ったよね~!!


お陰で顎のラインがスッキリアップ


見た目のダイエットは全くする必要ないんだけど、体脂肪がチョッと高いから…要は隠れ肥満ってやつショック!


でも…やっぱり女性は甘い物は好きだよね~!?