1,667万円を騙し取られました‼️


マッチングアプリ詐欺・ロマンス詐欺です。

仮想通貨(暗号資産)詐欺ともいうかもしれません。

詐欺に遭ったのは1年前です。





『私のネットバンクからbitflyerに10万円送金して、仮想通貨で稼ぐ』という…Jimの説明はつづきます。







「出金。」


ずっとJimの言う通りにクリック→スクショして進んでいくと…





※↑むらさきの矢印の赤マルは、この時私が囲みました



「こんなふうに書いてますけど、大丈夫ですか⁉️」



この時、さすがに今自分は何をしてるんだっけ⁉️…と不安になりました。



「私もこのようなヒントをたくさんもらいました。

現在多くの取引所では知名度を高めるためにマッチングソフトでアプリを宣伝しています。

多くのbitflyerのユーザーがETHを使用して取引することが多く、bitflyerの業者と手数料のことで資金トラブルが…

長いので削除

この暖かいヒントは私たちがした取引とは関係ありません。」



は⁉️真顔何言ってるの⁉️

外国人だからか?まあ、大丈夫かな



長い説明を受けても私は何もわかっていないので、まあ大丈夫としか思えなかったのです。変な自信がある私…えーん



↑Jimの言っている長いことは無視して説明は続きます。



「外部ビットコインアドレスを追加をクリック。」







「ここにコピーしたばかりのアドレスを上に置いてください。」



私は『CWG Manrkets』のサイトでコピーしたチャージアドレス(前回のブログ7にて)を貼り付けました。







「保存をクリック。」







「アドレスをクリックしてください。

クリックして中に入る。」







「ここに0.0171を入力。」



(↑ちなみになぜこの数字かは、わかっていません…)







「出金。」






「閉じる。」







「入出金履歴。」







「あなたのメールにメールが届きます。確認する必要があります。

今メールを開けてください。そして、認証の仕方を教えてあげます。」



bitflyerから私の携帯電話にメールが届きました。







「できた。

記録を再確認する。もう一度bitflyerを開く。」







「完了しました。」





まだ続きます…つまんない画像ばっかりですみません…真顔