只今JRの電車の中。
かれこれ一時間ほど立っています。
いつもなら30分かかんないくらいですが、途中の駅で人が倒れてたらしいどす
んもー
完璧遅刻だよ
遅延証もってくけどさ
朝っぱらから立ちっぱってのがキツい
おっさん席ゆずって~~
最近まじでこんなん多い。かれこれ7月だけで三回目くらい
JRでみんな自殺しすぎ
東京よりかは少ないけど、死のうとか思うなよなーホント
もう少しでストップしてから45分たつ…
もーーや~~~泣
かれこれ一時間ほど立っています。
いつもなら30分かかんないくらいですが、途中の駅で人が倒れてたらしいどす

んもー
完璧遅刻だよ
遅延証もってくけどさ
朝っぱらから立ちっぱってのがキツい

おっさん席ゆずって~~

最近まじでこんなん多い。かれこれ7月だけで三回目くらい
JRでみんな自殺しすぎ
東京よりかは少ないけど、死のうとか思うなよなーホント
もう少しでストップしてから45分たつ…
もーーや~~~泣









