HINATA.のアトリエ&ツナガリ→ツナガル。

*HINATA.のお絵描き

*出逢った作品の紹介

*チビチビ恐竜のSORA and ASAHI


テーマ:

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

毎日、暑すぎますね、

みなさんは、大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

暑さ対策は忘れちゃダメ

だからねっ。

 

 

 

 

 

 

 

15人目

 

 

 

 

 

らしく浴衣し気に。

 

 

 

 

 

描けたかは・・・ギモンあせる

 

 

 

 

 

今年の残暑見舞いに使っても

イケるかなぁー。

 

 

 

 

 

まだまだ練習が足りん。

 

 

 

 

 

髪型、なかなか描けないわ。

センスなし汗

 

 

 

 

 

でも、を描くのきかも照れ

 

 

 

 

 

いつも、ワクワク音譜ドキドキラブラブ

しながら描くのがき。

 

 

 

 

まずは髪型、髪の毛をちゃんと

描けるようになりたい。

 

 

 

 

 

もちろん塗り方も。

 

 

 

 

 

もうちょっと正面の顔を描く

練習続けよう。

 

 

 

 

 

表情を変えながらニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は、大好きなモノクロバージョンも。

 

 

 

 

 

 

今日も寄り道、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チビチビ恐竜のSORA and ASAHI

よろしくおねがいしますモグラあせる

 

 

下矢印画像をぽちっと押すと、おチビたちの作品紹介にツナガリます。

ご覧いただけるととってもうれしいデスラブラブ

 

 

 

 

 

ご購入の方法に関しましては

コチラの記事に

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

書かせていただいてます照れテレテレ

 

下矢印画像をポチっと押すとツナガリます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 許可なく無断でコピーをしたり、複製、転写及び譲度する

 ことを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

アカンやん、アカンやん

アカンや~んガーン

 

 

 

 

 

勘違いしとった!

 

 

 

 

 

まだ先と思い込み余裕

ぶっこいでたら

 

 

 

 

 

もう、明日やん

 

 

 

 

 

8月5日(土)から開催!

『愛知 百鬼夜行展』

 

 

 

※画像をポチっと押してください

下矢印詳しい内容はコチラです。

※画像をポチっと押してください

下矢印HPの画像にツナガリます。

 

 

 

 

ベリアルさんとhanaちゃんが

また一緒恋の矢

 

 

 

 

 

hanaちゃん2回目の展示会

おめでとう!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃうれしかったから

ベリアルさんから届いたラブラブ

 

 

 

 

 

hanaちゃんの作品、再び!

 

有難う在中の袋、感動した!

hanaちゃんの落款ステキ

 

 

 

 

 

ベリアルさんのキモチにも

もう、めちゃめちゃ感激したおねがい

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

hanaちゃんちからい込んで

きたポストカードもご紹介。

 

「僕が。きみの世界を守るよ」

 

 

「たとえ。

ダークな面を吸収しすぎて彼自身が となってしまっても。」

 

 

 

 

 

2枚の絵のストーリーにも

感動しちゃった。

(※文章は、hanaちゃんのブログからそのまま

  おかりしました。)

 

 

 

 

 

あとは、この1枚

 

 

かっこいいよ~恋の矢

 

 

 

 

 

hanaさんちのイケメンと

ベリアルさんちのイケメンが

 

 

 

 

 

そろっちゃラブもうダメ恋の矢

キュンキュンヘロヘロです。

 

 

 

 

 

なので、ベリアルさんの作品も

再び!

 

 

 

 

 

あっ、HINATA.   チョイスで

すみませんモグラあせる

 

 

ベリアルさんの描く軍服姿

危険デス恋の矢

 

 

 

 

 

 

ココロ奪われちまった。

 

 

 

 

 

 

 

も最高デス!

 

 

 

 

 

hanaちゃんの絵もベリアルさんの絵も

まだまだ紹介したいけど

 

 

 

 

 

ありすぎて選べないので照れ

ブログに寄り道してくださ~い。

 

 

 

 

 

 

ベリアルさんのブログはコチラです。

※作品展などは「長月」さんという

  お名前で活動されています。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

ブログのタイトル: 「ベリアルのブログ」

 

 

 

 

 

@hanaさんのブログはコチラです。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

ブログのタイトル: 「@hanaのRakugaki倉庫」

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

チャンスとタイミング

バッチリ合った日。

 

 

 

 

 

直感でそう思った。

 

 

 

 

 

根拠はないにひひ

 

 

 

 

 

 

結果よりも

 

 

 

 

 

今どうしたいか...

 

 

 

 

 

ココロのとおり欲張って

みようかなって

 

 

 

 

 

去年も同じチャンスが

あったけど

 

 

 

 

 

自分にいっぱい言い訳

作って

 

 

 

 

 

今思うと、したんかな?

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

ココロが全く動かなくて、

キモチに全く余裕もなくて。

 

 

 

 

 

でも、今年は違った。

 

 

 

 

 

 

ダメもとで行こう

 

 

 

 

 

ダメでもともと。

 

 

 

 

 

人生、そういうもんなんかもね

に、お気ニコニコ

 

 

 

 

 

そう思うことも必要なんだよね。

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

まだまだ、先は長いのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チビチビ恐竜のSORA and ASAHI

よろしくおねがいしますモグラあせる

 

 

下矢印画像をぽちっと押すと、おチビたちの作品紹介にツナガリます。

ご覧いただけるととってもうれしいデスラブラブ

 

 

 

 

 

ご購入方法に関しましては

コチラの記事に

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

書かせていただいてます照れテレテレ

 

下矢印画像をポチっと押すとツナガリます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 許可なく無断でコピーをしたり、複製、転写及び譲度する

 ことを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、一日中寝てる。

 

 

 

 

 

こりゃ暑さに体力を奪われ

てるわ汗

 

 

 

 

 

もう、目つむったら寝てたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

休みやったからええねんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は...

 

 

 

 

 

タナカソルトさん and たきのみおちゃん

から届いてた作品のご紹介。

 

 

 

 

 

まずは、ソルトさんの作品

 

左: 小瓶のへちょん君   / 右: ミニ絵(原画)

(高さ2.5センチ・直径1センチ)

 

 

 

 

 

 

小瓶はほんまにちっちゃいの

この写真よりも

 

 

 

 

 

ちっちゃくて、ラブラブめっちゃかわいい。

 

 

 

 

 

透明の部分に背景の色が映ると

また雰囲気も変わるから

 

 

 

 

 

ってことで、にしたら

海の中みたいになりました。

 

 

 

 

 

原画もタッチがすっごくあったかい

 

 

 

 

 

両方とも大好きなオレンジ色と

黄色が入っていたのが

 

 

 

 

 

うれしかった照れ

 

 

 

 

 

 

そして、次は

 

 

 

 

 

たきちゃんの直筆サイン入りの

イラスト

 

左: コミティア120にて / 右: 第4回 みっぱれにて

 

 

 

 

 

 

たきちゃんの描くキャラクターの

なかで

 

 

 

 

 

わたしのお気に入り、ロッドさん

 

 

 

 

 

たきちゃんの作品はコミティア120

きっかけに

 

 

 

 

 

こうして手に触れることができる

ように。

 

 

 

 

 

やっぱうれしい。

 

 

 

 

 

ソルトさんや、たきちゃんに

限らず

 

 

 

 

 

事情があって、現地とか行け

なくても

 

 

 

 

 

自分の手にとってみられる機会

やっぱうれしい。

 

 

 

 

 

ほんとは、同じ絵や作品でも

会場の雰囲気でも変わるし

 

 

 

 

 

見に行けるのがいちばんなん

やけどね。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

いっつも思うんねん。

 

 

 

 

 

みなさんのキモチがほんと

ありがたい。

 

 

 

 

 

感謝でいっぱい。

 

 

 

 

 

 

そろそろアルバム増やさんな

もう入らへん

 

 

 

 

1ページ、1ページに

 

 

 

 

 

大好きな作家さんたちの

物語がいっぱいつまった

 

 

 

 

 

タイセツな、わたしの

 

 

 

 

 

カギタカラモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ご紹介させていただいた

ソルトさんと、たきちゃんの

 

 

 

 

 

Webページもよかったら

寄り道してみてくださいね照れ足あと

 

 

 

 

 

タナカソルトさん

下矢印イラストをポチっと押してください。

Webタイトル: 「YURURIE」ゆるりえ

 

 

 

 

 

たきのみおちゃん

下矢印イラストをポチっと押してください。

Webタイトル: 「Let's Fly High UP!」

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのところにも、寄り道

してねー!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チビチビ恐竜のSORA and ASAHI を

よろしくおねがいしますモグラあせる

 

下矢印画像をぽちっと押すと、おチビたちの作品紹介にツナガリます。

ご覧いただけるととってもうれしいデスラブラブ

 

 

 

 

 

ご購入方法にいただきましては

コチラの記事に

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

書かせていただいてます照れテレテレ

 

下矢印画像をポチっと押すとツナガリます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

しかし、毎日晴れ暑い、暑いガーン汗

ムシムシ、ジメジメ、ベタベタ。

 

 

 

 

 

毎日こればっか言うてるあせる

 

 

 

 

 

 

カラダの体温が上矢印あがると

やっぱしんどくて

 

 

 

 

 

シビレがひどくなったり

感覚が鈍くなったり

チカラが入りにくくなったり

フラフラしたり

 

 

 

 

 

カラダの体温が下がると

ちょっと落ち着く

 

 

 

 

 

夏は時計24時間、これの

繰り返し

 

 

 

 

 

晴れ大、大、大好きやけど

 

 

 

 

 

これだけが唯一、しんどい。

 

 

 

 

 

まっ、好きなもん食って

「うめぇ~」と思えるんやから

 

 

 

 

 

心配にもおよばんわってね(笑)

 

 

 

 

 

先月、体調が悪くてしんどくて

辛くて

 

 

 

 

 

どうしようもなく不安やった

ときも

 

 

 

 

 

おなかへったーとか

なんか食べてる自分に

 

 

 

 

 

思わず、笑ってもたわ。

 

 

 

 

 

びっくりどないやねんあせる

 

 

 

 

 

って素晴らしいわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ココロのままに

過ごすことにした。

 

 

 

 

 

絵の練習して、睡眠ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

アニソン音譜聴きながら

ゴロゴロ

 

 

 

 

 

何にもしたくなくなって

ダラダラ

 

 

 

 

 

で、絵が描きたくて、練習

再開。

 

 

 

 

 

贅沢な休日照れエッヘンアップ

 

 

 

 

 

 

実はね、昨日は何やっても

ダウンダウンダウン失敗ばっかりで

 

 

 

 

 

と言うことで、今日は、返上アップアップアップ

できましたとさてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チビチビ恐竜のSORA and ASAHI

よろしくおねがいしますモグラあせる

 

下矢印画像をぽちっと押すと、おチビたちの作品紹介にツナガリます。

ご覧いただけるととってもうれしいデスラブラブ

 

 

 

 

 

ご購入方法にいただきましては

コチラの記事に

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

書かせていただいてます照れテレテレ

 

下矢印画像をポチっと押すとツナガリます。

 

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 許可なく無断でコピーをしたり、複製、転写及び譲度する
 ことを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日は、朝からブログ気分照れ

 

 

 

 

 

毎日、ムシムシ、ベタベタ

ジメジメに襲われておりますガーン

 

 

 

 

 

ガーンこの先、ちょっと怖い。

 

 

 

 

 

でも、晴れ夏が大好きなのは救い。

これだけでも

 

 

 

 

 

モチベーションがかなり違うから。

 

 

 

 

 

 

そんな中、や~っと逢えました。

 

 

 

 

 

カワイイピンクハートお客さま

 

 

ちょり工房さんちのおじさるシリーズ

おじさるリーマン

 

 

 

 

 

ヤバいよぉ~恋の矢

ヤバいよぉ~恋の矢

 

この髪具合、めちゃめちゃカワイイ~恋の矢

 

 

 

 

 

これは、友だちのプレゼントにも

したいですアップアップアップ

 

 

 

 

 

ほんとは休日のおさるさんにも

逢いたかったの。

 

 

 

 

 

それから、おまけにエコたわしを

いただきました。

もったいないのでまだ使って

いません照れ

 

 

 

 

 

ほかにも、カワイイあみぐるみ

たくさんいます。

 

 

 

 

 

よかったら足あと寄り道してみて

ください。

 

 

 

 

 

ちょりさんのブログは

コチラです。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

 

ブログのタイトル: 「ちょりのあみぐるみ」

 

追記

ギャラリー(通販)の方は今お休みで

秋か冬に再開するみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

おチビたちのサイトを

キラキラプチリニューアルしました。

(詳しい記事はコチラです)

下矢印※画像をポチっと押してください。

 

 

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、まったりとした休日。

ゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

 

 

 

 

たまにはダラダラもええかな。

 

 

 

 

 

しかし、暑いですねあせる

 

 

 

 

 

そんな暑い中、うちにも来てくれ

ました~!!

 

 

 

 

 

ベリアル長月さんからの

暑中見舞いが届きました。

 

 

 

 

涼し気なイケメンくんと

 

 

 

 

 

哀愁たっぷりの旅猫ミケ

さすがの猫背が可愛すぎ。

 

 

 

 

 

うれしかったアップアップアップ

 

 

 

 

 

そして、発売当初に届いて

いたんですが

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

もう、何回見てもニヤニヤ

してます。

 

 

 

 

 

恋の矢待望のイラスト集だったので

聞いて即、注文しました。

 

 

左: ウラ表紙 / 右: オモテ表紙 

 

 

 

 

 

全24ページボリューム満点

 

 

 

 

 

なのに、なのにおねがい

 

 

 

 

 

ヨコ描きのイラストだけを集めた

リーフレットとセットなんです。

 

左: オモテ表紙 / 右: ウラ表紙

(全8ページ)

 

 

 

 

 

わたしのとくにとくに大好きな

「堕天使ベリアル」

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ恋の矢感動でした。

 

 

 

 

 

そして、ポストカードも、ご紹介。

 

 

左: 尾張の踊り猫 / 右: 大国主

 

 

 

左: 天使の悪戯(イラストカード) / 右: カーニバル

 

 

 

 

 

これからも、たくさん、たくさん

触れてみたいです。

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

8月5日(土)から開催される

『愛知 百鬼夜行展』

 

 

DMもいただいちゃいました。

 

 

 

※画像をポチっと押してください

下矢印詳しい内容はコチラです。

※画像をポチっと押してください

下矢印HPの画像にツナガリます。

 

いろんな企画が盛りだくさん音譜

 

 

 

 

 

まだまだベリアル(長月)さんの

展示会は続きます。

 

 

 

 

 

本日は、このへんでウインク

 

 

 

 

長月さんのブログはコチラです。

下矢印※イラストをポチっと押してください。

ブログのタイトル: 「ベリアルのブログ」

 

 

 

 

 

よかったら、お足あと散歩してみて

くださいね。

 

 

 

 

 

それから、ベリアルさんがhanaちゃんの

ポスカも送ってくださいました。

 

 

もう、もう感激だ~。泣けちゃう。

 

 

 

 

 

ベリアルさん、オココロヅカイ

感謝いたします。

 

 

 

 

 

hanaちゃんの作品は後日

じっくりご紹介しますよー!!

 

 

 

 

 

待っててくださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

おっつ、忘れるところやった汗

 

 

 

 

 

自分のブログやのにおチビたちの

ことモグラあせる

 

 

 

 

 

最近、おチビたちのサイトを

キラキラプチリニューアルしました。

(詳しい記事はコチラです)

下矢印※イラストをポチっと押してください。

 

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしますニコニコ

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

すぎて、すぎて、すぎて

干上がっちまうガーン汗

 

 

 

 

 

まだ7月やっちゅーのに。

 

 

 

 

 

 

職場、きっとみんな寒いのに

 

 

 

 

 

体温調節がうまくできない

わたしに合わせてくれている

 

 

 

 

 

そのおかげで、わたしのカラダは

言うことを聞いてくれつつある

 

 

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

 

仕事、わたしのできることって

しれてるんやけど

 

 

 

 

 

最近できていなかったことが

少しづつできるようになってきた。

 

 

 

 

 

まだ、今まで通りとはいかんけど

 

 

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、うれしいことが

増えてきたぞ照れ

 

 

 

 

 

笑って過ごせるのがいっちゃん

ええわぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

さて、うれしい続きからの

 

 

 

 

 

ご紹介。

 

 

 

 

 

連日HINATA.家に届いてる

作品です。

 

 

 

 

 

いっぱいあるんやけど

 

 

 

 

 

今日は、子乃花堂さんの作品を

ご紹介しますクローバー

 

 

 

 

 

まずは、イラスト集です。

 

左: ウラ表紙 / 右: オモテ表紙

 

 

 

 

 

 

ココロあたたまる絵がいっぱい

つまってましたー!

 

 

 

 

 

わたしはとくに「ツバキ」のページが

お気に入りです。

 

 

 

 

 

そして、ポストカードです。

 

左: 新しい年 / 右: 人魚の涙

 

 

左: 桜猫 / 右: 赤い傘

 

 

 

 

ポストカードの宛名面にもかわいい

イラストが描かれています。

 

 

 

 

 

子乃花堂さんのDMは手にとって

拝見したことはありますが

 

 

 

 

 

こんな風に作品を手にするのは

はじめてでした。

 

 

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

 

まだまだ、まだまだご紹介したい

作品がいっぱいありますラブラブ

 

 

 

 

 

また後日、ご紹介させていただき

ます。

 

 

 

 

 

子乃花堂さんの作品についての

詳細はコチラの記事をご覧くださいラブラブ

      下矢印

クリップイラスト・まんが子乃花堂

 

 

 

 

 

よかったらお散歩してみて

くださいませウインク

 

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

おチビたちのブログが滞って

いたので

 

 

 

 

 

ちょっと整理していました。

 

 

 

 

 

音譜プチ、リニューアルです。

 

 

 

 

 

創作や、販売している作品を

ご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

ネット販売のサイトを上手く利用

できないので

(不器用すぎで、スミマセンモグラあせる)

 

 

 

 

 

恋の矢チビたちの作品をてにとって

みたいな...と

 

 

 

 

 

思っていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

今のわたしの精一杯をお届け

させていただきますおすましペガサス

 

 

 

 

 

ほんとニコニコ気軽に、気軽に

 

 

 

 

 

このブログのメッセージから

またはTwitterのDMに

 

 

 

 

 

連絡いただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

直接、おひとり、おひとりご対応

させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

もっとたくさん制作し、ご紹介

していきたいです。

 

 

 

 

 

あっ、こっちのブログは

今までどおり、今まで以上照れ

 

 

 

 

 

わたしの話も書きます。

 

 

 

 

 

よかったらぜひ足あと寄り道して

くださいませ。

 

 

 

 

 

たまにはグチグチ、ウジウジも

聞いてくださいねてへぺろ

 

 

 

 

 

寄り道してくださっているみなさまへ

いつも、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

クリップぼくたちの作品はコチラです。

              下矢印

 

※イラストをポチっと押してください。

 

 

 

クリップHINATA.のTwitter

   コチラです下矢印

 

※イラストをポチっと押してください。

 

 

 

 

 

 

※ブログ等に掲載されている文章、イラスト、その他画像の

 一切の著作権は管理者(作者)HINATA.にあります。

 (今回の掲載している画像の一部に関しての著作権は

 各作家さんあります。)許可なく無断でコピーをしたり、

 複製、転写及び譲度することを堅く禁じています。

 

 ※作品の掲載に関して著作者さまから許可をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

ツライ

 

  に

イチ

 

  を

 

 

 

 

 

足すと

 

 

 

 

 

シアワセ

 

  に

 

 

 

 

 

変わる...

 

 

 

 

 

最近、そんなことを

ふと、また思う。

 

 

 

 

 

その、「一」は

 

 

 

 

 

誰かの一言であったり

 

 

 

 

 

ほんの、ほんの些細な事。

 

 

 

 

 

 

でも、おおきな、おおきな

「一」なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あー、また、わけわからんこと

言ってるのかな...

 

 

 

 

 

でも、この「一」

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

 

 

 

 

とっても、とってもタイセツ

なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。