ちょっと暑いくらいポカポカ陽気晴れ








そんなイイお天気だけど








心は晴れません。









ちょっと仕事に行きたくないガーン







まだ数日だけど







手紙は来ませんしょぼん







待つのは本当に辛いね汗








待たせるほうは







そんなに悪気はないのだろうけどね台風







まだ諦めるのは早いのかなショック!






生理なのもあって






不安が倍増しょぼん








出た出たネガティブゥブタ






もし今日会ったら普通に出来るかなしょぼん






自信な~い汗




とりあえず頑張るニコニコグー
う~









は~








こわいよ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










ため息しかでないよショック!









この気持ちどうにもならないけど







どうしたらいいのしょぼん











今日偶然に







あの人とすれ違ったキラキラ







私服姿のあの人にラブラブ!










今しかないって思ったビックリマーク







おもいきって話し掛けて







アドレスの書いてある紙わたしたパンチ!










でも呑んだ後だったから臭かったかもガーン








メールくるかなショック!









とりあえず断られなかったけどキラキラ














彼女いるからって手紙きたらやだよ~しょぼんしょぼん








メールこなかったら






気まずいよガーン悲しいよしょぼん








あ~自分にわるいなダウン







ごめんねガーン自分あせる







なかなか自信もてなくて汗










なんていったらいいのか台風







この気持ち得意げ
ごめんなさいしょぼん







本当に本当に







申し訳ございませんあせる









わたし






今日







早番で







開店報告








忘れちゃったんですショック!







すっかり忘れてましたショック!







ちょっと
気持ち的に楽になって
浮かれちゃったのかなガーン






店長泣きだしそうな顔で






急いで来てくれたあせる






ばっくれたと思われてまひたガーン








なにか嫌なことでもあったのかな? 






わたしなにか嫌なことしたかな?とか…  









いや~汗心が痛かったショック!







ま~嫌なことならあったけどべーっだ!






まさか






ばっくれたりはしないですガーン






店長ごめんなさいしょぼん






気を付けなきゃ汗