やば~得意げ




木更津みてたら電車乗り遅れた汗






ギリギリだDASH!







自転車で飛ばしたけど







目の前を通りすぎ~あせる








自転車のタイヤがヤバイことになってるダウン







はやく直してお出かけでもしたいなニコニコ






ってのんき得意げ(笑)




乗り換え乗り換えDASH!
 
 
 
 
 
 
あの後…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切って
 
 
 
 
 
 
 
 
sugoro9さんのブログ-20090226024618.gifしてみたsugoro9さんのブログ-image094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れてたsugoro9さんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったそうですsugoro9さんのブログ-image013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は覚えててくれるのかsugoro9さんのブログ-5__NWJiZTM1YzhjOWVjMGFjYzJmNzNlNDA4Y.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~
やけくそで…
 
一緒に過ごしてくれるだけでイイsugoro9さんのブログ-19__cGV0aTExNDYx.gifって思ったsugoro9さんのブログ-image073.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと
sugoro9さんのブログ-misskju09suiig.gifが出てきたのsugoro9さんのブログ-image090.gif
sugoro9さんのブログ-NEC_0442.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしかったsugoro9さんのブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDEy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話がいっぱいできたsugoro9さんのブログ-image109.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶目なとこも見れたしsugoro9さんのブログ-image057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPYでしたsugoro9さんのブログ-image098.gif
今日わたし誕生日ニコニコ








だけどプチブルーニコニコ(笑)








お祝い手紙くれた皆
ありがとうしょぼん音符







本当に
うれしくてありがたいしょぼん






なんでブルーっかってショック!








肝心な人からお祝いがないからガーン






考えすぎかもしれないけど別れたほうがいいかもっておもうガーン



やっぱり悲しいよーしょぼん






今日会えるかもしれないけど




あんまり会いたくない汗








ランチなにしようかな台風