さぇさぇアラモ~ド♪ -52ページ目








こんばんは☺️







定期公演終わりました🙋





今日のセットリストは

①やせ隊

②私をお寿司に連れてって

③わさび

④お魚LOVING

でした🙃🙃🙃




わさび以外3曲とも3人での初披露🌟





新しいこと覚えると
今まで歌ってた自分のパートが
わからなくなっちゃったり…😓



気をつけますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







{2E4199DE-8A08-4786-8069-E3EAA39751AD}



今日から
新衣装でした!!!!



上の服がね、黒になりましたーっ( ´_ゝ`)




冬仕様ってわけじゃないんですけど
ちょっとイメチェン💪








見に来てくれた皆さん
ありがとうございました🙈








明日も2日目定期公演あります!!



今日も定期公演終わり
練習してきましたっ*\(^o^)/*



ぜひぜひ遊びに来てください🙊💕







⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中