こんばんは☺️
定期公演終わりました🙋
今日のセットリストは
①やせ隊
②私をお寿司に連れてって
③わさび
④お魚LOVING
でした🙃🙃🙃
わさび以外3曲とも3人での初披露🌟
新しいこと覚えると
今まで歌ってた自分のパートが
わからなくなっちゃったり…😓
気をつけますっ🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
今日から
新衣装でした!!!!
上の服がね、黒になりましたーっ( ´_ゝ`)
冬仕様ってわけじゃないんですけど
ちょっとイメチェン💪
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました🙈
明日も2日目定期公演あります!!
今日も定期公演終わり
練習してきましたっ*\(^o^)/*
ぜひぜひ遊びに来てください🙊💕
⬇️Instagramも更新中⬇️


