定期公演見に来てくれた皆さん
ありがとうございました♡
今日のセットリストは
①Fashion Girl
②咲くLOVE
③私をお寿司に連れてって
④わさび
でした!!!
みんなと統一感ある衣装にチェンジ
しました😏😌
ファンミーティングも残ってくれたみなさん
ありがとうございました♡
そして、昨日お知らせした卒業発表
ほんとに立て続けで
卒業ごめんなさい。
「やめないで」とか「いや」
って言葉きけると思ってなかったから
複雑な気持ちでした
でも「やめて欲しくない」
って思ってもらえる人に出会えてることが
すごく幸せです
さえがすし娘をしてて
嬉しいなって思うことは、
みんながすし娘に会うために
お仕事や学校を頑張って
楽しみに会いに来てくれたり
今から頑張るためにって
パワーをもらいに来てくれることです!
だから1月27日まであと2ヶ月弱
みんなの楽しみのひとつになりたいです
1月27日までみんなと
たくさんお話したり
一緒にライブ楽しみたいです
ぜひぜひ会いに来てください💌
最後まで全力で頑張ります
待ってます
⬇️Instagramも更新中⬇️


