こんばんは🙋
今日は梅田路上ライブでした!!
今日は久しぶりの
ヨドバシカメラ横で歌ってました!!
寒い中足を止めてくれた方
見に来てくれた方
ありがとうございました❤
ワンマン前ラスト路上
チケットお迎えも嬉しかったです❤
ありがとうでした🙌
明日はワンマンライブ☆ミ
3人での初めてのワンマンライブです🙊
珍しいこともします!!
今年ラスト年末ワンマンライブ
ぜひぜひ見に来てほしいです💌
→当日券あり!!!
→チェキ券10枚ご購入につき1枚プレゼント🎁
-----------
☆年末ワンマンLIVE☆
【詳細】
会場:湊町VOLCANO
料金:2000円(+1Drink500円)
OPEN 18:00/START 18:30
18:30~ LIVE START
19:30~ 物販
20:15~ ファンミーティング
※別途1100円/※チェキ会開催1チェキ1000円
22:00 CLOSE
--------------------
☆日程☆
12月16日(土)すし娘
待ってます❤
⬇️Instagramも更新中⬇️



