さぇさぇアラモ~ド♪ -37ページ目








こんばんは🙋






今日は梅田路上ライブでした!!


今日は久しぶりの
ヨドバシカメラ横で歌ってました!!



{554952FA-E5D8-47BA-B422-11BB596DF51B}

今日も寒かったですね🤧







寒い中足を止めてくれた方
見に来てくれた方
ありがとうございました❤







ワンマン前ラスト路上
チケットお迎えも嬉しかったです❤


ありがとうでした🙌










明日はワンマンライブ☆ミ

3人での初めてのワンマンライブです🙊

珍しいこともします!!





今年ラスト年末ワンマンライブ
ぜひぜひ見に来てほしいです💌





→当日券あり!!!
チェキ券10枚ご購入につき1枚プレゼント🎁

-----------

☆年末ワンマンLIVE☆
【詳細】
会場:湊町VOLCANO
料金:2000円(+1Drink500円)
OPEN 18:00/START 18:30
18:30~ LIVE START
19:30~ 物販
20:15~ ファンミーティング
※別途1100円/※チェキ会開催1チェキ1000円
22:00 CLOSE
--------------------
☆日程☆
12月16日(土)すし娘





待ってます❤



{174EC660-8F4F-4CE5-901A-421D9CB64770}

初めて友だちにネイルしてもらいました😁😏








⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中