こんばんは🙌
昨日ブログ更新できなくてごめんなさい😭
昨日は運動会でした☺️
楽しみにしてた運動会!!!
久しぶりに走ったり
みんなで一生懸命競技したり
ほんとに楽しかったです🙈
体育館っていうのも
学生の気分でテンション上がりましたっ😛
さえは
メロフロートKAZUMAくんチーム
でした🤲
黄色!!
チェキ会の途中で参加出来なくなっちゃって
チームチェキとか閉会式
出れなくてごめんなさい。
あとちょっとだったから
最後まで参加したかったんですが
この間からあんまり体調がよくなくて
昨日も途中で帰らせてもらうことに
なっちゃいましたm(_ _)m
結果は3位だったんですね😱
でも楽しかったから🙆♀️です♡
運動会来てくれたみなさん
ありがとうございました❤
こんな特別なイベントに参加出来て
ほんとに楽しかったです😁🙌
今日は朝から病院に行って
お休みさせてもらってます🙇♀️
次のライブまでにしっかり風邪治します😢
ではおやすみなさい😪
1月スケジュール
8日(祝月) 新春SPガールズ
11日(木) 定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/すし娘)
13日(土) REAL WORLD
14日(日) 運動会
17日(水) 定期ライブ(すし娘/紅谷ゆきの/CHO-SHIN)
19日(金) 定期ライブ(すし娘/マイナス思考/紅谷ゆきの)
25日(木) 定期ライブ(SUNLITE/すし娘/マイナス思考)
27日(土) すし娘SAE卒業ライブ
⬇️Instagramも更新中⬇️




