こんばんはーっ😊
まきです
今日も授業、部活、
頑張ってきましたー>_<!
修学旅行から帰ってきたら、すぐに
test😑😵💦
頑張らなきゃなー(´-`).。oO(いや頑張れるのか…?)
明日はOFFなのでみんなでTVを観ながら
ゆーっくりしてます💓👀
この時間…LOVE…💓あは
なかなかTVみんなで観ないから
(そもそも私が観ないのかな…)
とっても幸せ、SoHappppppy💓( ´ー`)
だけど、ちょっと眠いよね…(´・_・`)💤
前ブログに載せた通学路の田んぼが…!
真っ青だった綺麗な田んぼが金色に
なって、すっごく綺麗だったー!😊✨
冬になったら雪が被ったりするのかなー
楽しみだなー💓なんて、思ってたら…
なんか干されてるーーーーーー!😬😑😆
稲は全部刈り取られて、
まとめられて干されてました!😊笑
ちょっと淋しくなっちゃったけど
こんな姿にも季節を感じます…💓(*^^*)
また素敵な場面に出逢えたら
写メしよーっと!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです😁💫✨
ではでは!(´-`).。oO
色々あるんだけど、
いつもブログ書くのに時間
かかって、忘れちゃうんだよね😋💓
また更新しまーす!😑✨🙌



