こんにちは😎!まきです😊
先週の日曜は、おばあちゃんの家にいってきました💫
片道3時間、日帰りなので6時間の大旅!😊
少しの時間しかおばあちゃんに会えなかったけど
会えてとても嬉しかった~💓
なにより、雪がすっごく降ってました!😶笑
山の方からも雪が吹き飛ばされてるようで
雪に向かって突進しながら歩いてるようなものでした…笑
寒かった~😞!雪はすごいけど、私はあの町がどうやら
好きみたいです…!笑
いつか、住みたい🙊❄️💕
おばあちゃん家で飲んだココアとても
美味しかったなー💓
ココアだいすきです!
でもあんまり、家にないからそんなに
頻繁には飲まないかな(´・_・`)!
あーーー、ココア飲みたいっ💓
今日は普通にOFF、
明日は成績会議でOFFですっ!
OFF満喫しまーす👀💫⭐️
あ、runningもするよー笑
あでゅ!