こんにちは〜✨
一週間ぶりくらいですねえ〜。
前回の記事にイリチル六周年記念配信のレポ書きますねーって言ったのに完全に忘れてました…💦
学期末に向けて色々とバタバタしてまして…余計に失念失念って感じでした…。ごめんなさい。
というわけで遅くなりましたが、レポ綴っていきたいと思います〜!🎊🎉
今年で丸6年、NCT127として活動してきたことになるんですね…感慨深い。
そしてもう七年目という……。再契約という試練を臨みながら我々オタクは死ぬ気で応援しなければいけないのですね…。
推しは推せる時に推せ!!!これほんとにこの世の真理。
それにしても、七夕の日にあんな鬼癖の歌でデビューしたなんて面白すぎますよね。まさにNEOそのもので当時は誰も理解できなかったのかなぁと考えてしまいます🙄💭
今のテイルもソバンチャの時と同じくらいの短髪ですけど、メイクが違うだけでこんなにも雰囲気が柔らかくなることってあるんでしょうか。
2枚目の感じで「中三でピアスぶち開けてます」って言われても信じないけど、1枚目なら納得ですよね。
中本さんの焼きそばヘアーも外せないですよね。
テヨンが配信中にもOnce Againのときの衣装ちゃんとして欲しい、と言ってましたがこれらを見るとたしかにと思いますよね。
この格好のままで歌うんだから、情報量が多くなって当然です。😌
懐かしい帽子シティ…。
赤ら顔&変な頭のヨガ写真を晒されて焦って抗議しに行く兄(テヨン)とすかさず確認しに行くにこにこ弟(ジェヒョン)
最高か。
以上個人的ハイライトでした。
さて、この配信を見終わったあと調子に乗って記念ネックレスをふたつ買ってしまった私ですが、おかげで今月はピンキリです。
ペンミも行かなきゃなのに…!SMTも死ぬ気で当てたから絶対に絶対に行かなきゃなのに……!(歯ぎしり)
単発バイトいっぱいして稼ぎます☺💪











