憂鬱全てが

可哀想
嬉しいニコニコ

この気持ち忘れたくない


最近忘れかけてた
送迎やだな

どーしよ

だっていつも面倒そうだしいい子ぶるつもりはないけどあたしの事嫌いだろうしー

だから憂鬱だよ