あもう疲れたよそれでもまた出勤してる自分が情けないだから泣けないんだもう全部やだ終わりにしたいやり直したい泣きたい泣いても何も変わらないんだけどねだから泣けないのかな疲れた寝たい起きたら全てが終わっていたいつまんない嫌われるのは目に見えてる嫌われる理由が分からない何でいつもあたしなの何でいつも嫌われるのどうしてどうしてなの