あーうぜぇ右隣


女は嫌いー


だりーよなー女って


かえりてーわ

んーやっと給料日


あー買い物いきてー


5万とかだったらどーしよ


ちょー不安


ぎすぎすしないで
どっかいきてー


誰も知り合いとか
連絡来ないとこがいー


人が羨ましい
うちの価値ってなんだろ

ここに来るとまぢでない気がしてくる


疲れっちまう