手紙送れなかった


ショックだった


ドタキャンしたらもう誘われないのにね



ほんとばかでしょ?
ほんと死ねばいいのに


どいつもこいつもうぜーわ
なんでこうなるの


ぢゃあ週5出れないぢゃん

はあ、どうしてこうなるんだろう