考えるだけで恐ろしい
失ったらあたしの事だからあの時みたいになる



失いたくない
どうしよう


水木生きられるかな



どーしよもなく死んじゃいたい
終わりぢゃないと思ってる

あーまぢむっかつくむかっむかっむかっ


おめー何様だよ


彼氏面に上からやめてくんね


あーうちがいけねーの?


あーまぢむかつく