たいね


顔は変えたよ


でも心は無理だった


終わりのないものなんてあるのかな
あの時はごめんね

ねぇ…いつかは終わってしまうの?


どうすればいいんだろう


いい人が入ってきたらあたしはどうなるんだろう


教えて‥