目覚めよニッポンサッカー日本代表が決勝トーナメント進出を決めましたね(^-^)/オレはあんましサッカー詳しくないし、プレーも上手くできないから技術的なことはわからないけど世界の舞台で日本が勝つってのは世界に「これが日本の力だ!!」ってことを見せつけられるっつーことッスよね。それはサッカーに限らずだけどもそれにしても、日本代表の方々は、大会前は苦しい思いをしたでしょうがそれを乗り越えてここまでたどり着きましたね
夏みかん前回の続きッスけどまず学校生活では意味のわからない言動がよく見られ日々造語が開発されたり3人の内のひとりが大変な露出狂で(笑)みたいな感じでした。部活も顧問の先生がわりかし自由に野球をやらせてくれたのでみんなめちゃくちゃ仲が良くて、練習中も試合中も常に楽しい雰囲気でした。休みの日とかはエアガン、バット、竹刀を片手に探検してました。ホントわけわからんくて楽しかったッス。部活引退後も遊ぶっつったら外を駆け回ってたしあの頃がいちばん楽しかったかもなぁ。夏休みは千葉に帰るからまた集まって遊ぶかな。
SIREN:New Translation最近ゲーム「SIREN」にハマってて昨日はDVDで劇場版サイレンをみました。ホラー系大好きでバイオハザードとかマジ好きです。話は変わるけど昨日は小学校からの友達から北斗の拳について質問の電話がかかってきてだんだん大学の話とかに発展して長電話しました。その友達とはホント仲がよくて小学生の頃は一緒に山に行って遊んだりゲームやったり、探検したりしました。中学も同じ野球部に入って3年間めちゃくちゃ楽しかったです。で、中学の野球部にそいつを含め特に仲の良いやつがいて3人で同じ高校に行って野球をやろうって決めてたけどその高校は就職専門みたいな学校で親に猛反対されて行けませんでした。でもまぁ自分で言うのもなんだけど、あのトリオは学校でもトップレベルのバカ3人組だった気がします。オレはテストでは学年の上から10番には入ってたけどそいつらは下から5番には入ってたな(笑)でも、バカってのは勉強できないとかじゃなくてやることがバカ過ぎるってことでそれについてはまた次に書くわ。