6時から8時近くまで
塾に行ってテストしました!? めちゃくちゃ最悪やったゎパンチ!

これから週四回塾ガーンガーン

遊ぶ暇なんかありませんあせる

でも、最悪でも渋谷高校に行かないと汗汗

お金ゎかかるししょぼんしょぼんしょぼん


お母さんも夜の仕事
始めないとってダウンダウン


真由子が頭悪いから
夜の仕事まではじめなかいとあかんようになってんしょぼん


何でこんなに
頭悪いんやろっダウンダウン

今でも倒れそうな体やのに(泣)ごめんなさい(-人-)



だから、当分勉強勉強生活ですガーン


もち、授業ゎ抜けれない(笑)

更新できる時ゎしますチョキ

んじゃら…さいならしょぼんしょぼん
特上カバチ見てた目目

あんまり面白くなぃしょぼんしょぼん汗

今ゎ隣のマエストロ見てる

明日塾のテストしょぼんしょぼん
0点やったりして(笑)

塾の名前ゎヒミツでっニコニコ

んじゃら…又明日更新しますニコニコ
春高バレー見に行って

マクドナルドに行って

ぅちの家来て

ヘキサゴン見て

寝た(笑)


んで、蛍池に友達送って

今から社会の勉強しますニコニコ
今日特上カバチやっラブラブ!

見ないとあせる

んじゃら…又後で更新しますニコニコ