Cinderella Story を目指して♡ 失恋した女の子の逆転応援ブログ -5ページ目

Cinderella Story を目指して♡ 失恋した女の子の逆転応援ブログ

失恋から立ち直り、Cinderellaになりたい!そんな崖っぷち女子ブログです∪・ω・∪



私が失恋して一日目にどんなことをしたかお話していきたいと思います。

まずは泣きました。
とにかく泣きまくりました。

一日目は誰にも会いたくなくて、
ひとりで泣きましたね。
一人の方が思いっきり泣けるんです。
そして寝ました!しょぼん

泣いては寝て泣いては寝て。
そんなことを繰り返しているうちに夜。

夜にはおいしいものを食べました。
少しでもいいんです。

ご飯を食べないと次の日から
もっともっと辛くなります。

だから自分が美味しいだろうなと
思うものを少しでも食べましょう!

そりゃ、食欲わきませんよね。
胃がきりきりするし、胸は苦しいし…

でも悲しむにも体力が必要です。
食べないと、次の日から悲しさが
なぜか二割り増しです!

だから、食べましょう!

振られてダイエットを決意した方も、
とにかく一日目はおいしいものを
食べてください!(*´`*)

Android携帯からの投稿