昨日は二回目のクエスチョンでのライブでした!
そして打ち上げての、artrashの吉田さんの家に泊まらせて頂いての帰宅です
吉田さん、ご迷惑かけて本当にすいませんでしたー…
さて、今回のライブなんですけど
良かったと言ってもらったのは嬉しいんですけど。
やっぱり、まず自分達が満足できるライブじゃなかっので、お世辞にしか聞こえないんです( ;´Д`)泣
でも、見ててくれたって言うだけで
嬉しかったです!
企画に呼んでくださった artrashさん、ライブを見に来てくれた お客さんには頭があがらないですm(_ _)mありがとうございます!
まだまだ、the left overs は先輩方を
抜いて行く勢いで頑張ります!
打ち上げも楽しかったですー♪( ´▽`)
ZETさん、the sistersさん、DELIGHTさん達、来れなくてすごい残念でした
またの機会ですね( ;´Д`)
Artrashさん、STEREO DA VINCIさんや、Asshole bomb のpekiさん達とお話をさて頂いて本当に有意義な打ち上げとなりました!ありがとうございました!
ただねー、
the left overs、まだまだ下手くそって事を再認識させられました。
つまり、
逆に燃えましたって言う事ですよ!
3/16(土)四日市ケイオス
J☆C~Temper of north and south~
[north]
pilot
更紗
YKC48
[south]
Artrash
the left overs
長谷川健太(wild pitch)
OPEN/START 17:00/17:30
チケット 1500円
この企画に若輩にも程がある我々、
the left overs 参加させて頂きます!
もちろん私達を見に来てもらいたいのですがー…
この面子をみてください…
激アツじゃないですかーー
ライブハウスとかよく行くあなた!
普段行かない人も引き連れたりして、
ついでいいんです‼
ついででよろしいのでthe left oversを
一度見てやって下さいm(_ _)mお願いします
ではー、
こんな時間の更新失礼しました!
the left overs ドラムのさんちゃんでしたー ノシ
iPhoneからの投稿
