the left overs

the left overs

the left overs にて、リズムとしての意識が高まりはじめた Dr.さんちゃんのブログ。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は二回目のクエスチョンでのライブでした!
そして打ち上げての、artrashの吉田さんの家に泊まらせて頂いての帰宅です

吉田さん、ご迷惑かけて本当にすいませんでしたー…

さて、今回のライブなんですけど
良かったと言ってもらったのは嬉しいんですけど。
やっぱり、まず自分達が満足できるライブじゃなかっので、お世辞にしか聞こえないんです( ;´Д`)泣

でも、見ててくれたって言うだけで
嬉しかったです!

企画に呼んでくださった artrashさん、ライブを見に来てくれた お客さんには頭があがらないですm(_ _)mありがとうございます!

まだまだ、the left overs は先輩方を
抜いて行く勢いで頑張ります!


打ち上げも楽しかったですー♪( ´▽`)

ZETさん、the sistersさん、DELIGHTさん達、来れなくてすごい残念でした

またの機会ですね( ;´Д`)

Artrashさん、STEREO DA VINCIさんや、Asshole bomb のpekiさん達とお話をさて頂いて本当に有意義な打ち上げとなりました!ありがとうございました!

ただねー、

the left overs、まだまだ下手くそって事を再認識させられました。

つまり、
逆に燃えましたって言う事ですよ!

3/16(土)四日市ケイオス

J☆C~Temper of north and south~

[north]
pilot
更紗
YKC48

[south]
Artrash
the left overs
長谷川健太(wild pitch)

OPEN/START 17:00/17:30
チケット 1500円

この企画に若輩にも程がある我々、
the left overs 参加させて頂きます!

もちろん私達を見に来てもらいたいのですがー…

この面子をみてください…



激アツじゃないですかーー


ライブハウスとかよく行くあなた!
普段行かない人も引き連れたりして、

ついでいいんです‼
ついででよろしいのでthe left oversを
一度見てやって下さいm(_ _)mお願いします


ではー、
こんな時間の更新失礼しました!

the left overs ドラムのさんちゃんでしたー ノシ







iPhoneからの投稿