久しぶり´Д`← 久しぶりに更新してみた なんか最近楽しぃこと全然なぃゃぁ 最近家族関係がとてつもなくやばぃ まぁ気にしてなぃけどね爆 てかまぢ家だるぃ なんしー部活なくなるんとか思うし とにかく最近ほんまになんもかんもが嫌になる