3branco -2ページ目

切ないの~

運動会はお天気の中無事に終了

3branco-CA391805.jpg

だけどね

王子くんはあれから9度の熱が出て
運動会は欠席


寝床で応援歌を熱唱
切ない一日となりました


暑さと戦いと

3branco-CA391804.jpg

この
クネクネ動くモノはな~に?


それは
みみずさんだよ




この暑さで
たまらなくなった土の中のみみず達



あちらこちらで見つけては


つまむの
やめて\(゜□゜)/



明日は小学校チームの運動会

明日も暑くなるもよう
今晩の雨もどうなるのかな…



王子くんは
緊張からか頭痛で
今、寝込んでしまっています
次の日は野球の大事な試合が待っています
前回の試合は負けてしまい
次は負けられない!と緊張を自分であおっちゃっています…




こんな事をしょっちゅう繰り返している王子くんなの
やんわりと構えていればいいのにね…
いつも戦ってしまうのね





好きな時間



子供が笑顔だと
とても嬉しい


一緒に笑って
同じ時間を楽しむ
今、一番好きな時間
3branco-CA391802.jpg

王子君と
栄さんのノックをうける


ヤジりあったり
褒めたたえあったり
学生の時
へたれソフトボール部員だった私
もう、ヘトヘトだよ


あの笑顔
最高だな






3branco-CA391799.jpg

昨日のクマさん弁当
クマさんは一番得意になりました

得意?
簡単で作りやすいでした
(^_^;)