2/22にキスマイ情報めぇるにて受付開始されるそうです

あたしは、情報めぇるにはいってないのでショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも・・・・・3月にケータイ買うのでFC絶対入りたいです( ̄ー☆

----トークチェーンジーーーー

あしたは・・・・・授業参観だ(TωT)

道徳何やるのでしょうか??

ちなみに・・・・・・私の担任は、今月3●歳になった女の先生で、音楽を教えています。
3●歳なのに結婚してないんですよね( ´艸`)
本人は、「私たちが20になった時は結婚して子供もいますよww」ていってましたφ(.. ) 
まぁ・・・・・・先生がんばれって( ̄□ ̄;)!!kまさか彼氏いたりして( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚