トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記 -12ページ目

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

3回目の観劇となったエリザベートです。

この日のお席はなんとセンターエリアの前から2列目という神席でした!

 

あんなシーンやこんなシーンを間近で観られると思うと始まる前からドキドキです!

 

上演時間はこちら↓

 

エリザベートのお衣装ももう一度パシャリ

 

そういえば後ろ側を撮ってなかったのでパシャリ

 

2015年とあるので約10年前のお衣装なんですねぇ。

 

この日はグッズ販売にアクスタなど出演者の写真を使ったグッズが販売開始されていたので結構並んでいましたよ。

 

私もグッズのハンカチが欲しかったけど売り切れていてボールペンを買いました。

 

ハンカチ入荷いつだろう?大阪で買えるかな?

 

 

さて、本編の感想ですが、この日も芳雄トートにみりおシシィでした。

 

この日の私、めっちゃいいお席で観劇できてるのにめっちゃ眠くて・・・(笑)

 

なんかね、たぶん芳雄さんの歌声からアルファ波が出てたんだと思う。

 

あとシュガーさんね(笑)

 

二人が歌いだすとすんごいリラックスしちゃって眠くなるのよ~。

 

見たいのに眠いっていうすごい複雑な気持ち。

 

でもめちゃくちゃリラックスして心地よく観られました。

 

エリザベートを観に来てるお客様ってめちゃくちゃ観劇マナーがよくて感動しました。

 

最初の古川トートの時はちょっとアレだったけど(;^_^A

 

基本的にみんな動かない(笑)

 

すごい集中力で観てる人が多くてすごい観やすいです。

 

だからかなぁ、イライラもしないし歌声は素敵やしいつも以上にリラックスしちゃうのかなぁ。

 

 

間近で見る芳雄トートの帝王感とみりおシシィの美しさは凄かった!

 

みりおさんの美しいことといったら!お顔が小さいのに大きな目がクルクル表情が変わって本当に愛らしい。

 

エリザベートの豪華な衣装も完璧に着こなしていてエリザベートの肖像画がそのまま飛び出してきたかのような美しさでした。

 

芳雄さんはあの迫力満点の歌声をあんな近くで聞けるなんて本当に贅沢!

 

トートが客席から登場するシーンでは隣にいた私の妹に目線がロックオンされてて羨ましいなぁなんて思ったり(たまたま目線がそうだっただけですけどねw)

 

指先まで繊細に演技をされていて黄泉の帝王らしく余裕のあるしぐさがなんとも色っぽいです。

 

 

あっという間に終わっちゃったぁって感じで眠かったんですけど(笑)、それでも存分に至近距離でのエリザベートを堪能させていただきました。

 

芳雄さんの歌声はいつ聞いてもパーフェクトですね。

 

大門未知子じゃないけど「俺、失敗しないんで」ってどや顔する芳雄さんが見えるようです(笑)

 

はぁ、素敵!

 

 

これで私の芳雄トートは見納めです。

 

2回も観られてよかったです。

 

あとは配信で東京千穐楽を楽しみたいと思います。

 

 

大阪公演は2回観劇予定です。

 

育三郎トート、初めて観るのでめっちゃ楽しみ。