一人暮らしが今日から始まった。
残骸のようなのがたくさんあるけど…
この家で1人は少し厳しい生活やけど
少し頑張ってみようかと思う。
実家からもそんなに遠くないし
少し甘えたい時は帰れるかと…(笑)
だらだらしてしまう癖だったり
自立心だったり、色々学べるかと。
誰がいつ家に来るか分からんから
きれいにしとかなね(笑)



大好きな人達がいっぱい。
少し嫌な事されたって、負けねえ。
その時は腹立つー!!!!!!
ってぎゃーぎゃー言うけど(笑)
大切な家族だっておる。
ばあちゃんや従姉妹にも
会いに行かねば♬*゜
今日はすぎぃとかほちゃん♡
かほちゃんと仲良くなれたらいいな。
笑いながらせば生きる!