洗濯干して(聡ちゃんのみ)…

大量の食器を洗い…


聡甫が起きたので、お着替えしてmilk飲んで
遊んでる間に、部屋中の掃除機をかけて…

している間に聡甫が口に手を入れてたのに気づかず、パッと見たら
笑いながらmilkをリバース(;_;)

シーツと着替えたばっかりの服を洗濯…

またまた、その間に違う布団にも二回目のリバース…(ヨダレ付き)
(;o;)

勘弁して~

シーツを干して…

暑くてグズリ出した聡甫を抱っこして…



寝てくれました(-_-;)

やっと休憩…ってもうすぐ
お昼やん!!

世の主婦たちは大変です!

東京帰るの怖い…あせる

強制ダイエットになるね!


昼からはママ友が来てくれる!
楽しみ~ドキドキ
Android携帯からの投稿
以前、tryして失敗におわったら
おしゃぶり~~~!

なんと、最近してくれるよーになった!
指を吸うことがたまにチラホラと。
その代わりにおしゃぶりをしたら、
チュパチュパ☆


吸いながら寝ることもあり、これはママさん達にはありがたや~(^-^)v


吸いながら寝ちゃった





おやすみ~(-ω-)Zzz・・・・☆



Android携帯からの投稿