今日で6ヶ月になったよ!
すっごい早く感じた~(>_<)

聡甫LOVEのママは相変わらずチューしまくってますが(笑)
最近、聡甫からチューしてくるように(笑)
横になってたら、ママの上に乗っかって
お構い無しに、体重を乗せてきて、何故かチューとゆぅか、唇を食べようとしたり…。
顔の上にもバシバシ乗ってくる!

恐るべし、つかまり立ち!!
激しい毎日を送ってます。。。

6ヶ月とは思えない成長っぷりに
ママは嬉しさと驚いてるよ!
元気一杯の聡甫にパワーをもらってますドキドキ


離乳食もパクパク食べてくれて、グズグズゆったりもなく助かってます!

振り回されてるけど(笑)男の子はそうでなくっちゃね!
お陰で体力つきました(笑)


これからもスクスクたくましく大きくなってねドキドキ
Half Birthdayおめでとう~聡甫ドキドキ




LOVE~ドキドキ




Android携帯からの投稿
離乳食を始めてから、お粥ばっかりだったけど、ホウレン草を混ぜ混ぜしてみました!





丸々してる(笑)

ペロリと完食したよ~!
どれくらいの量をあげたらイイものかと
いつも思うわ!
どれくらいなの?




よく食べるし、昼寝も2~3時間してくれるから助かるんだけど、
最近の悩み…


これ↓



つかまり立ち&ハイハイ

何かと成長が早い彼!
嬉しいんだけど、本当にどこでもつかまり立ちするし、パソコンや漫画やさわりまくる!ママの上にも乗っかってくるし(;_;)
単純なオモチャには飽きたらしく
家中、ハイハイしてぶつかってる(;´д`)
頭からこけたりするから、出来るだけ付いてるけど聡甫に24時間は無理~(>_<)
時間を聡甫に取られて、自分の時間も減ったし、家事のSPEEDも落ちた~。

皆はどぅしてきたの?
絶対こぅゆぅ時期ってあると思う!

二人目とかになったら、もっと大変!

新米ママは苦戦中~!







Android携帯からの投稿
初めてネットで聡甫の服を購入☆ミ


たかちゃんに教えてもらったレモール!
安いし、可愛い服がいっぱい!

売り切れも多かった~(;´д`)


やっと届いたよ★





こぅして見ると…
グレーとネイビーばっか…(^-^;
後日、届くのもグレーとネイビー。。。


そんなもんよね~!

ロンパースばっかりだったけど、
色々着せちゃお~っと♪



Android携帯からの投稿