ゴムかけの効果、すごいです!
では、お写真いってみよー
比較のために6月の画像と並べてみました。
正面

開きが半分ぐらいになったと思いませんか?
左側

⬆4番が噛み合ってきています☆
右側

⬆こちらも、ぐぐっと近づきました!
先月は左右上下の4番同士をゴムがけしたので、今回は変わるのかな~って思っていたけど、同じギリシャ模様のゴムで同じ4番同士でした。
ワイヤー太くなったせいか、ギリギリ痛みます💦
ゴムしてると、朝目が覚めたとき顎痛くないですか?一晩中歯を噛み締めている感じで、最近は寝ぼけ眼でマッサージ日課です(^o^;)
矯正期間、半分までは来たかなぁ。
今は、きれいな歯並びになることだけが、
生き甲斐です。
待ち遠しいな~