40歳 顎変形症 矯正がんばるさん -2ページ目

40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

反対咬合(受け口)、開咬、乱杭歯を直してキレイになるぞ♡

今回は印象(漢字合ってるのかな?)をとって、クリーニング、下顎6番から6番へパワーチェーンをぐるっとかけ、上4、5と下4に4mmのゴムを三角掛けしました。









そして!いよいよ!ついに!
来月ワイヤーがはずれまーーーーーす!
7月半ばで仕事も退職するので、そのご挨拶の場でももう外せているのが嬉しいです🎵

赤ちゃんも7ヶ月に入りました。
順調そのもので、性別は男の子。

いま、何もかもが幸せに向かって進んでいます。
怖いぐらい順調に…

どうか無事にいきますように✨