調整14回目 いよいよ…‼今回は印象(漢字合ってるのかな?)をとって、クリーニング、下顎6番から6番へパワーチェーンをぐるっとかけ、上4、5と下4に4mmのゴムを三角掛けしました。そして!いよいよ!ついに!来月ワイヤーがはずれまーーーーーす!7月半ばで仕事も退職するので、そのご挨拶の場でももう外せているのが嬉しいです🎵赤ちゃんも7ヶ月に入りました。順調そのもので、性別は男の子。いま、何もかもが幸せに向かって進んでいます。怖いぐらい順調に…どうか無事にいきますように✨