東京転勤になった主人に同行してます
連日、公私共々の送別会で
なかなか荷造りが進まず
要るのか?要らないのか?
よく分からないまま
前日
残りの荷物をパッキング終了
もう~いい加減にしときよ~
と、言いたいとこですが
文句もいえず、仕方なく😒
只今、静岡で休憩中
静岡でも桜が8部咲き
東京に着いたら
目指すは
初夢でご一緒した
会いたかったあの方の元へ
明朝の納入までの時間を
満喫させて頂きます
ジッとしてれない性分な私
iPhoneからの投稿
連日、公私共々の送別会で
なかなか荷造りが進まず
要るのか?要らないのか?
よく分からないまま
前日
残りの荷物をパッキング終了

もう~いい加減にしときよ~
と、言いたいとこですが
文句もいえず、仕方なく😒
只今、静岡で休憩中
静岡でも桜が8部咲き
東京に着いたら
目指すは
初夢でご一緒した
会いたかったあの方の元へ
明朝の納入までの時間を
満喫させて頂きます

ジッとしてれない性分な私

iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)









