Perfume FLASHFLASH、フル聞きました。かっこいい‼︎ 中田さんのあのサウンドといい歌詞といい、素晴らしいですね。 個人的には、最初のかしゆかが歌ってるとこと、あ~ちゃんの言ってた「かざした手を弓矢にかえて」という部分、好きです。 あと、サビ部分で踊りたくなってしまいます笑 映画にもぴったり合っている気がします。広瀬すずちゃんもかわいくて好きなんで、映画もぜひ観ようと思っています。 次はMV、ということで、今度はMIKIKO先生に期待です。