いつも ありがとうございます![]()
連日 ご来店いただきましたお客様。誠にありがとうございます。
おかげさまで 大好評
です。
8日(土)までです。ぜひぜひ この機会にご利用くださいませ。
ブログをご覧いただいて、金柑のことや 店頭に並べてある商品のこと・・・
みなさん すっかり ご存知で とてもうれしい気持ちになりました![]()
普段は奥様ですが 今日は 旦那様が年賀状を片手に探しながら ご来店いただいた・・・という
お客様もいらっしゃいました。
以心伝心・・・というのでしょうか![]()
ご連絡のため、お電話しても つながらなかった方が お二人とも その直後にいらっしゃって
びっくり![]()
おもしろいくらいでした
つながってますね![]()
連日 ひっきりなしのお客様にご来店いただき 感謝しております![]()
お子様連れや 妊婦さんのお客様が多いので お客様の近況を教えていただいたりしていると楽しくて![]()
「私、生きてるなぁ」って思ったりします。ささやかな倖せが いっぱいの 大変 幸先の良い新年
です。
みなさん どうぞお身体 温めて![]()
お過ごしくださいませ。
それでは、みなさん かけこみ お待ちしております。
(^-^)/![]()





