誕生日当日は平日だったため大したことはできなかったけど、せめて娘の好きな晩ご飯とケーキでお祝いを。
お好み焼き
ポテトサラダ
味噌汁
ケーキはもちろんイチゴショート。
…誕生日だけは許そう!
スポンジは母が美味しくいただきました。
そして。
週末は義理の妹弟が神戸から遊びに来てくれました。
パーティーパーティー!
家で焼肉して、ローソクに火をつけて、フー!!
そして、翌日は娘がドはまりしているシンデレラに近づくためにディズニーランドへ!
まさかの仮装。
人間、変わるもんだなぁ。
すぐに脱ぐかと思いきや、なんと終日着っぱなし。
バースデーシールも貼っていたので、
「お誕生日おめでとう!」
「ごきげんよう、プリンセス」
と声を掛けていただけるのがまんざらではなかったよう。
そりゃ気分いいわなー。
ちょっと羨ましいお姫さま体験。
誕生日までの一か月くらい、しょっ中「まだ2月なの?」「あともう少しでお誕生日?」と聞かれました。
自分の誕生日だと認識して迎えるのは初めてかも。
だから、去年は無かったワクワク感でいっぱいだったんだろうな。
来年はもっとワクワクするんだろうな。
4歳、楽しい一年にしようね。





