R_anzen第一 -2ページ目

R_anzen第一

楽しい日々の記録。

娘が4歳の誕生日を迎えたので、3月はお祝い月間でした。

誕生日当日は平日だったため大したことはできなかったけど、せめて娘の好きな晩ご飯とケーキでお祝いを。

{2B66FA03-2B36-4E59-846C-30EEE734AAC1:01}

イクラご飯
お好み焼き
ポテトサラダ
味噌汁

ケーキはもちろんイチゴショート。
{CB0A00D7-8CC9-455D-9117-37E8C0171FA7:01}

娘はスポンジがあまり好きではないので、イチゴとクリームを食べて残りは「お母さんにあげるね」とか言う。

…誕生日だけは許そう!

スポンジは母が美味しくいただきました。



そして。


週末は義理の妹弟が神戸から遊びに来てくれました。


パーティーパーティー!
家で焼肉して、ローソクに火をつけて、フー!!
{CB791492-4C18-4DDD-A7AC-230136AAF486:01}



そして、翌日は娘がドはまりしているシンデレラに近づくためにディズニーランドへ!


まさかの仮装。
{1B4C1023-5D56-4413-B223-47A64362DBA2:01}
自分がディズニーランドにドレスを背負って行くとは夢にも思っていませんでしたが…

人間、変わるもんだなぁ。


すぐに脱ぐかと思いきや、なんと終日着っぱなし。
バースデーシールも貼っていたので、
「お誕生日おめでとう!」
「ごきげんよう、プリンセス」
と声を掛けていただけるのがまんざらではなかったよう。
そりゃ気分いいわなー。
ちょっと羨ましいお姫さま体験。

{FBB54747-C3EB-4C78-AEB1-F24836F900A9:01}

パレードで憧れの方にもお会いできました。


{F21D8298-AD53-45F9-ACA8-390A840C9D0F:01}

戦利品。


誕生日までの一か月くらい、しょっ中「まだ2月なの?」「あともう少しでお誕生日?」と聞かれました。

自分の誕生日だと認識して迎えるのは初めてかも。

だから、去年は無かったワクワク感でいっぱいだったんだろうな。

来年はもっとワクワクするんだろうな。



4歳、楽しい一年にしようね。