高校の課題が
たくさんありすぎて、
終わりそうにない(笑)
部活もあるし、
やる時間
ほとんどない(笑)
気づいたら
こんな時間(笑)
明日6時くらいに
起きなきゃだし(笑)
時間足りないよー(>_<)
春休み遊べないなぁ…
高校の制服で
遊びに行きたいんだけど
無理そうなんだよなぁ…
あー
もうちょい自由でも
いいのにね(笑)
ピアスあけたかった~
あと3年も待つのか…(笑)
長いな(笑)
とりあえず課題と
定演頑張りますか!
お花見行きたい!
花粉症だけど!←
桜、入学式までに
散っちゃいそう…(;_;)
春過ぎちゃうな~
梅雨やだぁ(´・ω・`)
高校やだぁ(´・ω・`)
早起きやだぁ(´・ω・`)
課題やだぁ(´・ω・`)
卒業したってゆーのに
自由な時間が
全くないよ(笑)
とゆうか
卒業した気がしない。
ふわふわしてる感じ(笑)
あ~
制服早く届かないかな~
少しはモチベーション
上がるだろうし。
日付変わっちゃったので
寝るとしよう!
おやすみ( ̄∀ ̄)