誕生日当日わ朝カラオケから
帰宅ってとりあえずすこし
ねて昼間わ家にいたよ(*^^*)
そこで誕生日なのにいろいろ
いやになって泣いた。
なんなんだろ。あれわ。
でも夕方aiaiと遊んだら
元気でたふつうに☻
aiaiと吉祥寺にいったの(*^^*)
でおしゃれなとこで
夕飯たべてサプライズしてくれた!
いきなり電気消えたと思ったら
バースデーの歌ながれて
お客さんみんながクラッカー
ならしてくれたー(´・_・`)♡
やばかったほんと!
そしてひとりひとりから
プレゼントもらった(*^^*)
ぜーんぶほんとおきにいり!!
センスよすぎ♡
みこつがくれたアルバムわ
ほんとクオリティやばすぎ!
みんな忙しい中
ありがとう(´・_・`)(´・_・`)
aiaiほんとすき♡だいすき♡
はやくまたあそぼ!
aiaiと解散したあとわ
地元と合流した(*^^*)
二人だけって聞いてたのに
みんな集合してくれてるし
プレゼントもらっちゃったし
ほんとありがとう(・・;)
またまた徳とさとるが
働いてる居酒屋行ってのみ
とくさとしさとる
うつってない( ̄▽ ̄)
やっぱ地元わおちつくし
だいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごちそうさまです!
夜中帰宅って寝てバイト( ̄▽ ̄)
バイトおわりに
バイトのひとがお祝いしてくれた、
ふっつうにびっくり!!
うれしい!!!
店長ネックレスくれた(^。^)
ありがとです!
からの七海と田中さんと
少し話した(^◇^)
で帰宅。
火曜日わとちぶろが
サプライズしてくれた(._.)
普通にどっかお昼たべいくのかと
おもったらさやかんちで
bdパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
まぢびっくりした!!
ほんとに嬉しかったほんとに。笑
夜中までかかって
ケーキつくってくれたり
部屋かわいくしてくれたんだって(._.)
忙しいとちぶろなのに
まぢありがとう( ; _ ; )/~~~
プレゼントもほんと
かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
コルクボードも
ほんとうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子も
おいしい((o(*゚▽゚*)o)))
まぢありがとう( ; _ ; )/
これからもこんなわたしを
よろしく(._.)♡
びっくりすることいっぱい
あったけど
とちぶろほんとだいすき♡
てかんじで
ほんといろんなひとに
祝ってもらえてほんと幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなほんとありがとう(´・_・`)
これからもわたしをよろしく
ラインもほんとありがとう。
実際くっッッッそ泣いた。
画像もありがとう(´・_・`)
みんなにめぐまれて幸せ♡