今日締切の課題

なんとか、終わらせた。

テーマは

医療と所得格差について

こんなテーマで、
レポートを仕上げてみたけど、

なかなか上手くいかんもんです。

合か否か

結果が出るのが9月の後半。

就活を始めたのが、だいたい去年の10月。

東京ビックサイトで、人が多いだの

うだうだ言ってたのが去年の10月。

うーん。
10月になれば去年の自分みたいな人達も就活に参戦してくるんだなぁ。

去年の10月には、今頃には進路が決まっているだろうなんて甘えた考えもっていたなぁ。


明日は久しぶりの面接。

まだ履歴書を書いてない。
その企業についてもまだ勉強出来てない。


どうして、ギリギリまで行動しないんだ!

自分のばかぁ。


Ps
所得格差の問題について、もっと勉強したい。

働いている人の給料が生活保護を受けている世帯の受給額より低い問題とか、

消費税や社会保険料の逆進性の問題とか、

非正規社員の問題とか、


何が正しいのか
もっと勉強したい。


何が正しいのか。
夜ご飯食べて

お風呂入って

歯磨いて

リラックスしたら

今日も終わり☆″


いつもギリギリまで行動出来ない。。。

やらなきゃ(^-^;

課題が明日まで。
今日はあんまり進まなかったなぁ。

選挙の帰りに


たまねぎを買うためにスーパーに行ったら



たまねぎを買うのを忘れた。



家に帰ってから気付いて、ちょっと笑った。

出来ないこと

少しずつ、出来るようになっていこう。

わからないこと

少しずつ、理解をふやし、学んでいこう。

苦手なこと

苦手なことから逃げずに、少しずつ克服していこう。


うん。

数億円の広告料



テレビCMは、多額な金がかかる。


「テレビはとにかく金がかかる。財政難もあり、今後は減らさざるを得ない」


今後は低コストでも有権者の心をつかむネットの利用法を模索したい


テレビCMを続けてきた共産党は、「費用対効果が疑問」(広報部)として今回は中止。


共産党は2日、参院選用のテレビコマーシャル(CM)の放映を見送ることを決めた。


厳しい台所事情の余波で予算削減を迫られ、テレビCMを断念せざるを得なくなった。


テレビCMで支持を呼びかけ


テレビCMをとりやめた理由


インターネット広告



要は
テレビCMは費用がかかる。


費用対効果の問題


カネのかからない選挙


公職選挙法の改正案





引用

産経ニュース

2010.7.9

政党CM、テレビ離れ 「費用対効果が…」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100709/elc1007092313005-n1.htm

2010.7.2

【参院選】共産がテレビCMを断念 厳しい台所事情 ネット重点
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100702/stt1007021412000-n1.htm


【参院選】政党のテレビCM離れ進む 費用かけず「ネットCM」へシフト
http://blog.livedoor.jp/polit/archives/3372838.html




テレビCMにいくらお金がかかるのかは知らないけど、


お金がかからない選挙にシフトすることはいいことだと思う。



15秒にどれくらいの効果があるのだろう。



企業は

人件費(アルバイト・派遣・契約社員)を削って、テレビCMを放映しているけど




小売業なんかは、


店長に関根さんを起用するんではなく、、、


従業員の給料を、少しでも増やしてあげたほうがいいんじゃないかなぁ。


まぁ良くわからんけど。