海外ドラマ!!



もう本当に好きでヤバイドキドキ




映画も音楽も大好きドキドキ




邦楽とか邦画も聞くし見るけど
やっぱり海外の方が好きだなラブラブ


小さい頃から、
洋楽とか聞いてたからか
そっちのがしっくりくるアップアップ


クォーターだし、
やっぱ血は逆らえないパー


小さい頃はいじめられたりして
すごい損した事もあったけど、

最近いろんな国の血が入ってて
クォーターでよかったなって思えるようになってきたチョキ







やっぱガガ様~
photo:02




この頃のガガめっちゃ好き!!
化粧薄くして欲しいな~しょぼん




海外ドラマは何でも見たけど、
やっぱゴシップガールハマり中アップ



photo:01





特にブレア役の
レイトン・ミースターが好き
めっちゃかわいいのキラキラキラキラ



あとはgleeとデスパレートを
よく見てるよっ(^ ^)



なんか海外ドラマとか
韓流ドラマでもいいよ!
オススメあります?



なんか海外の話してたら
旅行に行きたくなってきた音譜















iPhoneからの投稿

昨日行ってきたよ音譜

平日だし空いてた(^ ^)
しかも水曜日だったから
1番空いてるらしくてさらに空いてた!!


しかも今料金安いし
ヤバかったよねドキドキドキドキ


photo:03


子供と戯れるアラジン音譜
かわいいけど見方によったらなんか…笑



photo:04

ノリで買っちゃった
大きいダッフィードキドキ


みなみ~
ちゃんと載せたよ!笑



photo:01


夜のタワーオブテラー
怖いから乗れませんパー




絶叫系は基本ムリ!!
でもディズニーのは乗れるよアップ

photo:06


1人すごい叫ぶけどハートブレイク



photo:07


みんなタバコ休憩中~
遠くからとってあげたDASH!


photo:02


やっぱシーのが夜景キレイだし
好きだなぁドキドキ



てか、夜景見に行ってないあせる







来週はランド行くハートハート
2週続けてディズニーとかラブラブ!


ほーんと
充実してるなーニコニコ


明日はゼミ呑みアップアップ
始めてみんなと呑むから楽しみっ(^ ^)
幹事だしお酒弱いから程々にする!!


ほんとお酒好きなのに雷
もっと強くなりたいメラメラ




それにやっと会えるキラキラ
楽しみっ(^ ^)



最近やな事多かったけど、
いいことも増えてきた音譜音譜


リア充ハートハート


iPhoneからの投稿


お部屋の掃除しました!!

よく部屋が汚いのは心の乱れ
って言うじゃん?



じゃあ未来の心
乱れすぎだったのかもあせる




はい、ダメ女~パー





最近すごい1人暮らししたいって思うようになったアップ



それか友達と住むのでもいい音譜
中学の時いつか一緒に住もうねって
約束した友達は彼氏と同棲始めやがった~叫びあせるあせる


まぁ幸せそうなので
別に良いんですけど~得意げ



掃除してたら無くしたと思った
中学時代の写真や色紙や手紙が
大量に出てきました!!


今よりフレッシュでしたドキドキ
スッピンで学校行ってたんだよな~
今じゃ考えられない汗


当時サッカー部の
マネージャーしてたんだけど、
その頃の写真とか出てきて
すごい懐かしかったアップアップ


すごい部活に力入れてて
青春そのものだったなぁ~キラキラ


みんな今はそれぞれ、
大学行ったり、会社で働いてたり、
留学してたり、サッカーしてたり
結婚してたり、主婦してたり、
みんないろいろ!!!!


もう6年たって
たまにしか会えない人もいるけど、
ほんとに一生の友達だな\(^o^)/
って思ったアップアップ



思い出ってたいせつドキドキ



掃除して良いもの見つけて
良かった(^ ^)


おし!
今からゼミ~
進路考えなくちゃね!!!!



iPhoneからの投稿